TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬ夜は・・・・

眠れないあなたへ


腋下。
足。
鎖骨下。

この3箇所をマッサージしましょう。

①片手を上げてもう一方の手で腋を掴んで、4本の指を前に持ってくるようにマッサージ。

②土踏まずに両手の指4本づつを当ててくるぶしの外側を通ってアキレス腱へむけてマッサージ。

③鎖骨の中心から腋の下へ向かって4本指でさするようにマッサージ。

優しく、時には強く~。



なんでしたら、わたくしが・・・・。 ・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



今、リンパマッサージに凝ってる私。
毎日、セルフマッサージ。
気のせいか、パンパンだった肩こりが少し楽になりました。
それと、なるべく普段から体幹を意識するようにしてます。
立ってる時とか、歩いている時も骨盤を立てるように意識をすると背筋が伸びますよ~。
あとはね、足を組むのを止めました。
これやると、身体が歪むんだって。。。

こういうのって、信じるものは救われるみたいな世界かもしれないけど、すごく興味あり~!!




頂き物です~。
さてさて、これなぁ~んだ?
20080529195752.jpg


| 日記 | 2008-05-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

リンパマッサージ私もお風呂の中で毎日やっています(^^)v
骨盤は健康の要みたいですね。
壁に頭肩腰かかとをくっつけて3分間立つのを毎日やるとゆがみが治るそうですよ。

シュークリームじゃないかな?

(記事がずっと下までスクロールしないと見えないのは私だけ?)

| YASUKO | 2008/05/30 07:39 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

正解!
クッキーの生地をのせて焼き上げてあるシュークリームです。

私もですよ~。
だからお風呂が長い、長い~ (ノ∀≦。)ノ


テンプレートジプシーやってます。(*_ _)人
これはどうでしょう?
ちゃんと見えますか?

| のの | 2008/05/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

見えます

今度はちゃんと見えます。
前のも記事を1個ずつ表示させると見えたんですけどね。
ありがとう。
今日はお休み?

| YASUKO | 2008/05/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

きょうは重役出勤で、午後から仕事でした~!ヾ(@^▽^@)ノ

このテンプレ、ちょっと中澤さんのところと似た感じで、気に入っております。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

| のの | 2008/05/30 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

