TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オー マイ ガッ~    ノ)゚Д゚(ヽ

朝、目が覚めて・・・いや、まだボーッとしたままトイレ~。

そのトイレで、私の視界の左隅。
カサコソと動く黒い何か・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

私、メチャメチャ目が悪い。
でも、何かいるっていうのはわかった。。。
見えないまでも、その存在から目を離せない。


「ヤツだ。。。ヤツに違いない」


その動きと、大きさから確信を持った私。
そ~ッと、でも急いで部屋に戻って眼鏡を装着!!
下へ降りて殺虫スプレーを手にトイレに引き返すと、そこには私の直感のとおり、ヤツの姿が。
「このヤロ~!朝からビックリさせやがってぇ~!」
狙いを定め、ヤツめがけてシュ~ッ
念のため、もう一度シュ~ッ >>>>>>(◇´*)

完全に無防備な状態を襲われた私だったけど、完全勝利 



愚か者め。
家の中に入ってこなければ、無駄に命を縮めなくてもすんだものを・・・・。


でも、どこから入ってくるんだろ?

虫、嫌い。。。。

スポンサーサイト

| 日記 | 2008-05-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ちょっとした…

すきを狙って、来ますよね。ヤツら。
家もいろんなのが、出没しますよぉ季節事に( ̄▽ ̄;)一応…これでも県庁所在地なんだけどなぁ(-.-;)周りは結構な田園風景だし…。

あっそうそう。この前三男が学校から、お手紙持っきて。内容は…
牛がこの界隈で、逃げたとか気をつけろと。いっ、嫌っ、マジですってあ゛~ののさん、笑って、信じてないでしょ~(-_-)

| アンサポ | 2008/05/31 03:38 | URL |

アンサポさん

いや、笑いませんよ~。
新聞で見た!その記事!!
アンサポさんの家の方だったの~??
なんでも手負いの牛だとか・・・。
牛に追いかけられたらかなり怖いよね~。
「オーレー!」とかできないしぃ (´・д・)(・д・`)
早く保護されるといいねぇ。
それとも、見つけたら飼う?(ノ∀≦。)ノ

これからいろんヤツらの出てくる季節。。。
トイレとかお風呂とか、無防備な状態でいるところに出てくるのはやめて欲しいよね。。。( iдi ) ハウー

| のの | 2008/06/01 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

