TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are you ready ?

またまたテンプレ変えちゃった。。。
テンプレートジプシーだわぁ・・・。
我ながら気が多いな。。。




ズキにぃ達が結婚式当日に着る衣装が決まったと写メを見せてくれました。
うん!
なかなか初々しい花婿さんと花嫁さんだわぁ~
当日が楽しみです。

さて、主役の衣装が決まったところでふと思った。
「私はどうしよう~」

レストランウエディングなので、着物じゃちょっとねぇ・・・。
それに、似合わないしなぁ。。。
そうだ。ありんこにも可愛いワンピースを着せてあげたいなぁ。。。。

そこで、ありんことふたりで下見に出かけました。
ありんこの衣装はすぐに見つかったの。
お値段もお手ごろな感じだし、デザインもいっぱい!
私は一応、花婿の母という立場なのであまり派手なのはNGよねぇ。
てなことで、婦人フォーマルなるお店へ。。。

「ねぇ。ここ違うよ~」

お店に入る前からありんこよりダメだし。。。
そんなこと、言われなくても私が一番わかるって!
チラッと見ただけで私もそう思ったモン!
何が違うかって?
だめなんだわ~。
このいわゆるフォーマルドレスっていうのが・・・・。
フレアスカートとか、プリーツスカートとか、リボン、コサージュ・・・・。そして、よくあるパステルカラー。
似合わない!!果てしなく似合わない!!!
世界が違う。
悲しいくらい世界が違う。
それでもと、わりとシンプルなデザインのワンピースを一枚、鏡の前で当ててみた。

すでに店の外の出ていたありんこが、大きくNGサイン。

黙ってワンピースをもとの場所に返して帰ってきちゃいました。


家に帰ってから、「あれじゃない。これじゃない」と騒ぎながらネットでフォーマルドレス探し。。。。

「これならいいかも」と、黒いパンツスーツをオーダーしました。
最初からこうすりゃ良かったわ。。。


どさくさに紛れて、靴とバッグもこの際だから新調しちゃおうっと~ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-06-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

☆いよいよだ☆

楽しみですねぇフォーマルそりゃ、ないわぁひとっつもイメージ沸かない(*_*)でも、空港のゲートにひっかかるベルトっちゅう訳にも…ねぇ。普段から、エドはるみみたいな服装しとけば、問題ないんでしょうけど。こりゃ、いつか来る私の将来にも、問題ありだわ<(__)>

代表戦かいいですね。了解しっかし、多分家族全員、講釈が面倒ですがよろしくお願いします。

| アンサポ | 2008/06/02 03:14 | URL |

>アンサポさん
普段からエドはるみ?
「レッツ ダンシング~ぅ」の方?ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
んなわけないでしょっ ヾ(-д-;)

そうですよ~!アンサポさんもフォーマル、ダメっしょ?v-391
招待される方なら多少はキンキラv-352でもいいかもしれないけど(いいのか?)、一応招待するほうなんでねぇ~。。。
難しいところですね~。(そうなの?)

いや、空港の金属探知機が変なのよ!
行きも帰りも、何で私のベルトにだけ反応するのか?
しかも、違うベルトなのに・・・。
危険物は私のベルト?それとも私?
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

| のの | 2008/06/02 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

