TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱戦・熱闘・闘志

灼熱のアウェイ。

あっと言う間にユニフォームが汗で透ける。
気温35度ってサッカーやってていい気温じゃないんじゃないの~?

「90分走り続けられるかどうか」なんて言っていたけど、以外にも足がつったり倒れたりする選手はホーム・オマーンの方に続出。
それ程、過酷な条件下での試合だったって事ですよね~。

いろいろ反省点とか修正点とかもあるんだろうけど、この状況で勝ち点1を奪い取ったってことはとりあえずはオッケーかな。

残るアウェイはもうひとつ。
ここは気持ちよく勝利で。
そして、3次予選最終戦は埼スタでバーレーンにリベンジねっ!!




横浜Fマリノス。
ナビスコ予選突破!!!

やっと届いた速報メールをドキドキしながら開けました。

「ロニー!ありがと~!!」

苦手アウェイでの勝利!
新潟まで行かれた皆様の歓喜が伝わってきます。 ((((ノ^◇^)ノ
応援、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| 日記 | 2008-06-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

選手はとても「熱く」戦ってました。
気迫勝ちですね。

新潟の人はやっぱりいい人でした。
同行した高校生が具合が悪くなり休憩室で休んでいたら私に無農薬こしひかり手作り梅干入りおにぎりくれました。
勿論元気を取り戻した彼女にも。
一時間ほどたわいも無い話を新潟の人としたのですが
やっぱり自給自足、農業は大事だってこと。
今度はゆっくり行きたいなと思いました。
新潟の方本当に親切にしてくれてありがとうございました的な旅でした。

| coco | 2008/06/09 12:24 | URL |

>cocoちゃん
そうですか~!気迫勝ち!!
いいねっ!いいねっ!((`・∀・´)ノ♪
そうでなくちゃね~ ヾ(≧▽≦)ノ

アルビサポの皆さんはマナーを守る礼儀正しいサポターだと伺っております。
勝ち点だけじゃなくて、素敵なお土産もいただきましたね~。
応援するチームは違えど、チームを愛する気持ちは同じ。こういう他チームのサポーターの方々との交流は素敵ですね。

| のの | 2008/06/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

どういたしまして

って私の故郷ではありませんが主人の故郷なもので・・・なんか誉められると嬉しいです。
新潟県人いいですよ!!

いろいろ温泉があって日帰りでも楽しめるんですよ。山の中の露天風呂なんかにつかっていると心がキレイになった気がします。

海は海で魚はおいしいし、夕日が日本海に沈んだりして感動ものです。

義母も義兄もなくなってしまった上、甥っ子にお嫁さんが来てしまったのでちょっと帰りづらくなっちゃったなぁv-390
お義姉さんにお料理習ったり教えたり、畑行ったり、温泉行ったり楽しかったなぁ・・・しみじみ

おっと・・・
勇蔵君怪我したとか?どんな具合なんだろう?
新潟では自分たちの力でキップをつかんだからうれしいね。
若い子たちも頑張れ~~~!!

「未だにベンチを暖めてるFWがいるようだけど・・・」

グサ~~~~~!!娘からのキッツ~~~イパンチをくらいました。

ショップでくれるという「スタメンの写真」
・・・いないし・・・v-389

| さかたけこ | 2008/06/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

新潟

ズキにぃが中学3年の時まで夏は毎年、新潟へ~!
日本海へ沈む夕日、綺麗だったなぁ~。。。
朝はね、浜辺を散歩して。。。
懐かしい思い出。

う~ん・・。
○○ティ~っ!
ギョーザ食べて頑張れっ!!
o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"

| のの | 2008/06/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

