TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。

珍しく朝からの前~。

きょうはダディはfaramerです。
麦刈りッス~。

先週の土日は準備。
たぶん、きょう一日じゃ終わらない。
お天気が崩れるらしいから、残りは多分、また今週末。

刈り終わって、乾燥機に入れた麦を農協に持って行くのが来週でしょ。。。


そしたら、今度は田植え。


いや~、忙しいッス。



ダメダメ嫁の私は、最近は何もしないの。
お手伝いもしないの。
そもそも、端から当てにされてもいないけどね。(されても困るんだけどねっ!)



だから、せめてもの気持ちとして、この時期と秋の農繁期は「サッカー観に行きたい」なんて口が裂けても言えないの~。

「行きたい!」


「行きたい!」


「行きたい!」



・・・・・言えません ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




私もこれから仕事です。 
きのう、店長に胸に積もったわだかまりを聞いてもらいました。
現状を知ってもらったって段階。
決定的な解決策なんてないのは分かってるから、これで何か劇的に変わるなんて思ってないけど、
「これだけは許せない」って事を宣言したから、私のスタンスを理解してもらえたかなぁ。

あとは自分中でどう折り合いをつけていくか。

「大人としてね」

店長にそう言われました。

そこが一番の問題だわっ!! 



ナイト~。
そこが痛いの?
痛いよね~ ( iдi ) ハウー


切なぁ~~~~~い (ノω・、) ウゥ・・・


来週は泣く。。。

泣くね。

あと2回で終わっちゃうの。寂しいなぁ・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-06-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

