TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome home !

灼熱のアウェイ2連戦。
本日はすっきりと3-0の完封勝利~!!

「笑顔で帰国したい」と佑二くんは言ったそうです。


お帰りなさい。
とびっきりの笑顔で帰ってきてねぇ


1点目は闘莉王のヘッド。
ヤットくんからのボールも正確でドンピシャでしたね~。
2点目の佑二のボンバーヘッド。
すでにポジショニングの駆け引きから佑二の勝ち!

ヨッシャァァァ !

そして、ふと頭をよぎる。
「FW、いらないんじゃないの?」
いっそ、闘莉王をFW登録したらどうでしょう?
・・・・・なんてね。

後半はさすがに疲れが見えて、押し込まれたりしてたけど(ドキってしたシーンもありました。佑二の足が長くて良かったわ~)、岡田ジャパン初のアウェイ勝利ぃ
3次予選最終戦はバーレーン。
ここはリベンジね!



功治はベンチ外でした。
どうしたのかな?


| サッカー | 2008-06-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

祝☆3次予選突破!!

今日の夜、ビデオ見ます(遅っ)。
ボンバーヘッド炸裂・素晴らしい♪私もトゥーリオFWになっちゃえ!と思ってましたよ。。(そこにマツを入れてくれ~みたいな)
U-23もなかなか見応えある試合でしたね~

| まさみ | 2008/06/15 10:33 | URL |

まさみさん

もう試合のビデオを見終わっていらっしゃるでしょうね~!
ゴールシーンは何度見てもいいですねぇv-391
さぁ、今度はリベンジですね!
リベンジっv-91
3次予選1位突破v-217

U23、オリンピックももうすぐですね。
裕介は最終メンバーに残れるかな?
北京でもスタメンで頑張って欲しいなぁ。

| のの | 2008/06/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

