TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYDE AND SEEK

かくれんぼですかぁ。
そんなこと言ったら、アトラクションどころじゃなくなるわ~。
ミッキーもミニーも、ドナルドもオールスルーしちゃうよ~。

指が2ってしてるから②かなと思ったけど、ピューロにはこんな風景はなかったよなぁ~って・・・。

ディズニーランド。
もう何年行ってないだろ? ( iдi )
最後に行ったのは、4年前だ。。。
しかもディズニー・シーの方。
ランドはほんと行ってないなぁ。((-ω-。)(。-ω-))

でも今パスポート、5800円もするんだぁ!!
(マリノスの試合、早割りで買うと3試合分だよな・・・。)

夢の国ディズニーランド、入国するには結構、現実・・・。


さて本日は仕事が午後からでしたので、佑二がディズニーランドにいるってわかってりゃサボったのに大好きなお仕事へ出かける前に初挑戦。

「美味しくなぁ~れぇ」って思いながら仕込んでみました。
毎日、呪文を唱えながらビンを優しく振ります~。

「美味しくなぁ~れ~!元気になぁれ~!!」
20080616091447.jpg



梅シロップが出来上がるのを楽しみにしつつ、張り切って(いや、ほんとよ?)向かったお仕事。
そこで思いがけないサプライズ!
仲間の温かさが沁みました。
心優しい仲間に囲まれて私はほんとに幸せだなぁって思います。
ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いいたします。


久し振りにちょっとだけザスパの話。
ザスパは只今ノッテます。
きのうのヴォルティス戦は2-0の完封勝ちで4連勝。
順位は7位。

テレビ画面は歓喜にわくザスパサポの姿。
それをジ~ッと見てた私。

「嬉しいんだろうなぁ~」

中断期間のないJ2がちょっぴりうらやましい。

そして、なぜかこの頃、ザスパの快進撃を素直に喜べない私。
へそ曲がり~ Σq|゚Д゚|p ワオォ

| 日記 | 2008-06-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

本当、本当~

私も、かなりのーへそ曲がりだから、「ふ~ん(-.-;)」てな感じ。勝ってんじゃん。みたいな。可愛くない(´~`;)

梅シロップ!まさに、この季節は、漬けどころ?楽しみにしてますf^_^;次男は一度熱中症で、少々危険な目にあってますからね。
嫌々…o(^-^)oほんのお気持ちで。何時もお世話になってますから。…って、面倒かけてんのは私だけか?\(^^:;)

| 鹿愛 | 2008/06/17 02:51 | URL |

鹿愛さん

疲労回復にクエン酸。
夏バテにも、クエン酸。
お酒で割っても美味しいよね~。
上手にできたら来年は鹿愛家のビンも用意しましょうかね。

ザスパは今度の土曜日には5連勝がかかってるんですよ~。
5連勝。
どうなんでしょね~。
5連勝。。。。

| のの | 2008/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

