TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

神泥麗羅 

ありんこの足のサイズは21センチ。
こんな小さな靴を「シンデレラサイズ」と言うんですって。
ちなみに大きなサイズは「クイーンサイズ」です。

小学校に入学する時も、中学校も、高校の時でさえ上履きは別注文。
ふだん履く靴も(スニーカーでさえ・・・)、一軒の靴屋さんで決まった事はなく・・・・。
きょうも再来週に迫ったズキにぃの結婚式のために、ありんこのくつを探して、5軒の靴屋さんをハシゴしました。

デザインを優先するとサイズがない。
サイズを優先するとデザインがちょっとね~。。。。

で、見つからないわけです。

途中、ダディからの電話で家に呼び戻されるしで、何だかすごく疲れましたぁ(泣)
ありんこも、
「もう、ヤダ~。私の足~」
と泣きが入ってました。
最後は「サイズが合えばいいや」的な感じで、ごくごくシンプルなサンダルをチョイス。
(以前は結婚式はサンダルはNGだったみたいだけど、バックルがついていれば今はOKだとか・・・)
でも、あまりにもシンプルだったので、シュシュとバラの花のモチーフの飾りを買ってサンダルにつけてみたら、これがgoo~ 
まるで最初からこのデザインだったみたい~

きょうはありんこのものを買い揃えるだけで力尽きてしまったので、私の靴とバッグはまた日を改める事にしました。


疲れて一休みしたお店には珍客が・・・。
気持ちよく相席させてくれました。
20080621164608.jpg


ちょっと離れた席にはこんなお客さん?
20080621165111.jpg

ここに座るのはちょっと勇気がいるね~ ヾ(@^▽^@)ノ




ありんこはケータイを落とす。
そりゃもう、信じられないくらい落とす。
だから、ケータイはあっと言う間に傷だらけに・・・。

で、リニューアル。
20080621104244.jpg


デコ電シートを貼ったら、結構きれいに仕上がりました。


ちょっとだけクールな感じに生まれ変わったありんこのケータイのストラップ。
20080621104529.jpg

オシャレなコイツはスケルトン。
20080621104608.jpg


郷土愛。

| 日記 | 2008-06-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おはよおおございます♪

わかりますよおお。
ありんこさんの苦労・・・・
私の足もパンプスだと21.5センチ・・・
靴下も苦労しませんか?
今って23センチ~なんだもんv-292

ののさんも
仕事でご苦労があるのね・・・
私もですよおお。
食えない・眠れないでここ数週間で痩せました。。。
それは嬉しいけどやっぱ痩せるなら健康的に痩せたいわ。

では・・・
埼スタ:バーレーン戦にいってきます♪
大雨だって・・・

| でこ | 2008/06/22 05:31 | URL |

まさみさん(すみません) でこさん!!

まさみさん(でこさんです)もシンデレラでしたかぁ

ありんこの靴下は、子ども用の売り場から探したりもしますよ最近の子ども達はおしゃれですからね。結構、履けるデザインがあります


仕事の難しさなら解決策もあるんでしょうが、こじれた人間関係はどうほぐしていったらいいのやら…。


もう、このモヤモヤもストレスも雨雲さえも吹っ飛ばす勢いで、本日は埼スタへ気愛とばしますねっ

| のの | 2008/06/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

ののさん・うちとちゃうでぇ。もう一人のシンデレラはでこさんや…。
うーん・縺れた人間関係?
ま・シンプルに本音ぶつけ合ってやって行くしかないんちゃいます?
現実は中立・感じてるのは自分の中だけ(起きてる事に意味は無い)。
他人は自分の内面を映し出してくれる鏡。
現実は自分の想念が創り出したものに過ぎない。

等がポイントでしょうか☆

雨の中、ボンバー滑らず笑わして欲しい…じゃなかった♪怪我なくプレーしていただきたい!☆

| まさみ | 2008/06/22 18:50 | URL |

大変失礼いたしました。

>でこさん
きゃー申し訳ありません
((○(>_<)○))
何、寝ぼけてたんでしょう
有り得ないですね深く深く反省いたします。
ほんとに申し訳ありません。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。


大雨の中、応援お疲れさまでした。あの決勝点はみんなの思いで押し込んだゴールですね~



>まさみさん
大変失礼いたしました。ボケるにも程がありますね
自分でもビックリしてます。

自分を移す鏡かぁ・・・。
そうですね~。おっしゃるとおりですね。
まずは冷静になって、考えてみたいと思います。


予選1位突破決まりました。
どんな形であれ、1点は1点!勝ちは勝ち!
頂きました

| のの | 2008/06/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

気にしないでくださいv-11
自分にも他人にも緩いB型女です(笑)

| でこ | 2008/06/23 18:37 | URL |

でこさん

ありがとうございます~。
そして、ほんとにほんとに申し訳ありませんでした。
(*_ _)人 (*_ _)人

お疲れではありませんか~?
今度はマリノス!
いよいよリーグ再開ですねっ!!



| のの | 2008/06/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

