TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は晴天なり~

本日はOFFです。
スケジュールは希望シフトを入れてありましたが、オールカット~ 
ま、マックではチョイチョイあるんですがね。こういうこと・・・。


せっかくのお休み。
久々のお天気で家にいるのがもったいないくらいでしたが、掃除・洗濯、そして今週はダディが遅番のためお昼ご飯の支度とお弁当作りで午前中が終了~ σ(TεT;)
ダディが出かけてから、夕食の買い物に行って、洗濯物を取り込んで、アイロンがけして・・・。
なんてことなく、普通に日が暮れようとしてます~。


でもでも・・・。
久し振りに洗濯物をお日様で乾かせたこと。
(普段は夜洗濯の部屋干し~。休みの時しか外に干せない・・・)

久し振りにリアルタイムで見た「笑っていいとも」にもこみち君が出てたこと。

ジメッとした部屋の中に気持ちのいい風を通すことができたこと。

それで、よしとしましょうかね。

こんな空も見ることができました。
見事な飛行機雲でしたぁ。
20080624133135.jpg


こちらは、本日で9日目。ちゃんと毎日、ビンを回してますよ~。
美味しくなれ~って ヾ(@^▽^@)ノ
20080624170210.jpg




今夜は「絶対彼氏」が最終回~!!
きょうはバイトが休みだったのに、急遽お店からSOSが入り
「録画しておいてよ~!」と言い残してありんこが出かけて行きました。
今夜はBOXティッシュを手元においてナイトくんを見つめます~
早く見たい~!でも、見たら終わっちゃう~ 
今からドキドキっ


あら?ドアチャイム~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お~っ 来た!来た!今夜のおかず~
20080624181507.jpg


じゃ、ご飯の支度します。

| 日記 | 2008-06-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

普通が一番かな?

普通に普通に暮らせることが何よりもの幸せなのかもね。
そう思ったからこそ、飛行機雲はご褒美だったんですよね。
梅シロップここからが結構長いのよ。
氷砂糖が全部溶けるまでかなりの時間がかかります。

| YASUKO | 2008/06/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

これは・・・・

サカティブログに載ってた餃子ですね^^
私も頼もうと思ったんですがこの間自分で餃子作って
しまいました^^

今度従姉妹が九州にいるので買って送ってもらおーっと^^

| aya | 2008/06/25 13:52 | URL |

YASUKOさん

そうですね~。
空を見上げると太陽があって、風が気持ち良くて~。
普通って大切。
梅シロップ、うっすらと琥珀色になってきました。
楽しみ!楽しみ~!!

| のの | 2008/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん

そう!正解です!!
野菜がいっぱい入ってて美味しかったですよ~。
でも、いっぺんには食べ切れなかったので残りは冷凍しました。
今度はスープギョーザにしてみようかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ayaちゃんお手製のギョーザも美味しそうねぇ!

| のの | 2008/06/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

カットか~

介護報酬うんちゃらで人件費が上げられないとかで
わが職場もギリギリのシフト。
来月楽になる分収入が減るんだな~(悩)

梅シロップ自分も作ってみれば良かったなと今になって思ってます。
来年は私もやってみます。

流行を全く追わない私はこの餃子の事も血液型の本のことも
知りませんでしたv-12

さて掃除機かけてお仕事行ってきます!!!

| coco | 2008/06/26 07:33 | URL |

cocoちゃん

おはようございます。
介護保険とかの社会福祉は、残念ながら本当に必要なところに手が差し伸べられていないのが現状ですね~
現場を知らない人達が数字だけ叩いて作った制度。泣くのはいつも弱い者。

さてさて、明日いよいよリーグ再開
楽しみね

| のの | 2008/06/27 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

