TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス要請

いよいよ、リーグ再開です。

みんなの士気で満たされたスタジアムが恋しい。

青く染まるホームスタンドにトリコロールカラーが咲く。
緊張感を漂わせる緑のピッチ。
違う色で彩られる反対側のスタンド。。。。
みんなで歌うサポソンも、歓声も、ブーイングも。。。
野次だって時にはご愛嬌。


スタジアムの匂いまでよみがえるよ~


残念ながらもう暫らくの間は自宅組。
我慢した分だけ、スタジアムへ行ける日の嬉しさは倍増するかな。
我慢。我慢。。。

スタジアムへ行かれる皆様。
気愛飛ばします。
よろしくお願いいたします。







最近、仕事にいくとイライラしちゃってぇ
この仕事は好きなのに、集中できない。
すぐ疲れちゃって、持久力がまるでなし。
パワー不足。
う~ん・・・私のバッテリー、必要なのは充電か放電か?





 
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-06-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

マリノス観戦で(充電)その場で騒いで(放電)
もう少しですよ
頑張って~~v-82

| でこ | 2008/06/27 23:34 | URL |

いやいや・・・

先に放電しないとバッテリー寿命が落ちますよ。
だから・・・

先にマリノス観戦で一気に騒いで放電。
マリサポと語り明かして佑二くんを見つめて充電。

・・・って、どっちにしろ観戦しなきゃだめじゃん!!

御無沙汰ぁ~~~~。
娘たちのテストが近づくと夜のパソコン争奪戦が始まり、まず私の出番は無い。
昼間にやれば良いんだけど、どうしてもゆっくり向かえないよね。
時々ず~~~~っと頭の重いのが取れなかったりして・・・
こ、こうねんきしょ・・・・・・か?

まっ、そんなもんに負けないさ!!

横浜SOGOの屋上の俊輔パークの先にあるベンチからの眺め、最高!!
マリノスタウン一望。(人は豆粒だけど)
ベイブリッジも見えて船が行き来、時々貨物列車が通ってなんともいえぬ開放感。
そんなところでぼ~~~~~~~っとしてみるといいよ。

う~~~ん、群馬には海がなかったか・・・
じゃ、小高い山に登って市街地を一望。
どっかでぼ~~~~~~~~~~っとしておいで!!

そうだ、朝一で横浜来て、練習見て、夕方には帰ればいいじゃん。
家族にも迷惑かからないし。
それがいい、それがいい。
電車でGOだよ!!付き合うよ。

| さかたけこ | 2008/06/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

でこさん

友達の鹿愛さん、25日の水曜日、ちょっと早めの仕事上がりでカシスタ参戦してきたんですよ。
帰宅は午前1時過ぎ。
翌日はもちろん、仕事。
絶対に寝不足。絶対に疲れてるはず。
でもね~、すごくスッキリしたお顔してました。
「こうなるってわかってたって行っちゃうんだから、バカだよね~」って鹿愛さんは笑ってました。
「だよね~。行きたいって思ったら行っちゃうもんね。」
でね、ふたりでこう言ってたんです。
「私達につける薬はないね~」って。

ひたすらにチームの勝利を信じて声を上げ続けるあの時間は確かに、わずらわしい事からは開放されますね~。
マリノスが私のパワーの源のひとつである事は間違いない!

| のの | 2008/06/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

なるほど。
このひねくれた根性を叩きなおすのは放電が先か。。。
リセットボタン、スイッチオンですね。

うん!横浜の空気を胸いっぱい吸ったらパワー満タンになれそうですね~。
時には仕事サボってお休みとってエネルギー充填もいいかもしれないですね。

誰かに頑張れって言うと、そのまま自分に返ってくるんですよね。
誰かに大好きって言うと、それもそのまま自分に返ってくるんですよね。

そうか!
じゃ、毎日こう言えばいいんだ!

「みんな!大好きだぁぁぁぁ!!」


| のの | 2008/06/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

そうですねえ・・・
私もここ数日のクレーム処理で意気消沈・・・
向いてないかな
辞めようかな
とかなり病んでいましたが・・・
先日の雨のバーレーン戦で完全復活
かなり口には出さずともかなりの重病だと皆思ってたらしく。。。
代表戦後
「いつものデコさんに戻ったw」と言われました。

ののさんも、ここ最近職場のお悩みがあるようなので、放電でも充電でもなんでもOKなので早く楽になれるといいですねv-238

| でこ | 2008/06/29 21:41 | URL |

でこさん

ありがとうございます~。
リーグ戦が再開したことでちょっとだけ元気が出ましたよv-221
マリノスの勝利を待ってましたが、今回はお預けでした。(泣)
でも、マリノスに、佑二に「頑張れ」って言うからには私も頑張らなきゃって思います。

やっぱり「つける薬」はなさそう?(笑)

| のの | 2008/06/30 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

