TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

★・・・

第14節  ジュビロ磐田戦


待ちわびたリーグ戦再開。
勢揃いした久し振りの横浜Fマリノス。
テレビ画面越しだったけど、マリノスのユニフォーム姿の佑二はホント久し振りで感動しちゃいましたよ~。  。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
一緒にサポソン歌って、テレビ画面に突っ込みいれて、地団太踏んで、そりゃもう、大騒ぎ。
90分があっと言う間。
マジ、あっと言う間。
できることなら、主審の笛を奪い取りたいくらいだったもん。


肝心の試合はと言うと~

・・・・・悔しいっ ヽ(`Д´#)ノ   その一言に尽きる ( iдi )



ボールは支配してるのよ。
攻めてるのよ。



でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、



ゴールマウスが近づくとね、途端にテンポが悪くなる。




あ~~~~・・・・・。ゴールが遠い。 ((-ω-。)(。-ω-))







試合後のゴール裏。
選手を目の前に、腕組みしてるマリノスサポーターの姿がいっぱい。
聞こえてたのはブーイング?

悔しいね。
選手も悔しいんだろうけど、再開を待ちわびた分、サポーターの皆さんもきっと悔しい思いをしたんだろうと思う。


見たいのは「闘志」
感じたいのは「ひたむきさ」

そして

まっすぐに信じてる「復活」



スタジアムへ行かれた皆様。
応援お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| MARINOS | 2008-06-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

疲れが倍増

待ちに待って、ワクワクして、力いっぱい応援して・・・

聞こえていたのはまさしくブ~~~~~~イング!!
挨拶が終わってもみんな帰ろうとしない。
ゴミ拾いをやろうにもみんなグタ~~~って座っていて動かないのでやれない。

そんな感じよ。
娘もバイトがハードだったから座って応援したいくらいだ・・・って言ってたくらいお疲れだったの。
観戦後は疲れがふっとぶはずなのに・・・倍増。

どこか変わったところがありましたか?

サカティ、フル出場だったところ?
サカティ出ているとやっぱり楽しい。動き回ってピュ~~~~ンって出てくるとオ~~~~!!って盛り上がる。
でも、結果出さないとね。
また70分の男に戻るのかな?ハハハ・・・

前半はホーム負けなし。
まさか・・・後半はホーム負けのみ・・・?

どんなに良い試合を見せてくれるのかと期待してた分、落胆は大きいよ。ガッカリだったなぁ。

・・・って愚痴ってばかりいてもだめだよね。
あ~~~明日にでも海眺めに行って来ようかな?

そうそう、ベイとのコラボでホッシーくん来てくれたしベイも頑張って勝ったのにね。
マリノスもガンバレや!!

| さかたけこ | 2008/07/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

もっともっとしぶとさが欲しい~。
切実にそう思いましたよ。

マリノスの試合をどんなに待ち焦がれていたか!
みんな同じ気持ちだったんだと思います。
テレビからも大きなブーイングが聞こえてきてました。
これは仕方ないですよね。
叱咤激励。
愛すればこその叱咤激励。
選手に届け~!!


明日のナビスコはまたまた中継はなしですかね・・・。
なんでやねんv-412


| のの | 2008/07/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

失礼しました

ナビスコ中継ありましたね~!
スカパー182ですね

でも、きょうはちょっとお出掛け
録画しよ!

速報メール、見ないっ

| のの | 2008/07/02 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

