TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イダレ 横浜F・マリノス

ナビスコカップ 決勝トーナメント第1戦 vsガンバ大阪


試合の時間は出かけていたから、ケータイに届く速報メールを無視しておいて、家に帰ってから録画した試合を見た。


勝てない。
ゴールが奪えない。

と言うより、得点できる匂いすら感じない。
横パス・バックパスの繰り返し。
パスを出した相手にパスを返す。
自陣でボールをまわすばかり。
ピンボールだよ。これじゃ…。

ガンバの寄せが早いとは言え、まるでババ抜きのジョーカーのようにボールをまわす。
動いてスペースを作れない。
業を煮やして、ロングボール。
そんなのが通るはずもなく。
単調なクロス。しかも、その精度は…。
お得意のセットプレー。それさえ、色がない。

どうした?マリノス?
何かに迷っているような…。




何度でも言うよ。


見たいのは闘志
感じたいのはひたむきさ

そして、まっすぐに信じてる復活


横浜F・マリノスはこんなもんじゃないはず

| MARINOS | 2008-07-03 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

そうだったんだ

今朝の新聞にはシュート数で上回っていたからあとはフィニッシュだけ、みたいに書かれていたのでそんなに悲観していなかったんだけど。
これじゃこの前の磐田戦と同じじゃん(T_T)

| YASUKO | 2008/07/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

なんだかね、ますます泥沼って感じでした。
どうしちゃったでしょうか?マリノスは・・・。
考えすぎちゃって動けない?
ある意味、開き直りも必要じゃないのかなって思います。
この苦しみを乗り越える日が一日でも早くやってきますように・・・。
そしてみんなで笑いたいですね。

| のの | 2008/07/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

はあああ。。。
悔しいよりなんだか悲しくなったガンバ戦でした。

週末の川崎戦は関塚パワーでフロンタ君達はやる気満々でしょうね。
しかも川崎は今回お菓子杯は関係ないから備えは万端。
短い準備期間でマリノスがどれだけやってくれるか・・・
今回もテレビ観戦の私ですがただ、勝利を信じたいと思います。

| でこ | 2008/07/03 23:28 | URL |

でこさん

「もっと自信を持ちなさい。あなた達はできる子なんだから」って言ってあげたい。
もうこんな時はすっかりマリノスのお母さん気取りです。
(ほんとは恋人くらいがいいんだけど・・・)

いろいろ言う人もいるけど、やっぱりマリノスが大好きだから「次こそは」って思います。

力ずくでも勝利の女神を振り向かせて、マリノスの虜にしてしまいしょう!

| のの | 2008/07/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

サ~~~カティ~~~

せっかくのスタメン、フル出場。

不甲斐なくて「まことにすいまめ~~~ん」
なんてふざけてる場合ではない。

サテメンバーの方がずっと「闘志とひたむきさ」を出している気がするよね。
いっそのこと、そっくり代えてしまったらどうかしら?

試合を見て笑いたいよ。本当に!!

| さかたけこ | 2008/07/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

FWってポジションの厳しさ。
90分、走っても走ってもゴールが決まらなければ評価されにくい。
一本決まれば…。
サカティのスピードは大切な武器。
ビューンズドンっっていうゴールシーン、見たいですね~。

| のの | 2008/07/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

見たい!!

信じて待ってるよ!!v-413

| さかたけこ | 2008/07/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

はい!

信じましょう(o^-')b

| のの | 2008/07/06 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

