TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

COOL GUY

うちの冷蔵庫。 GUY君(名前を付けんなって~
かれこれ、9年近く使ってます。

ある朝、こんなになっちゃった・・・
20080707191528.jpg




GUY君の冷凍庫の取っ手、取れちゃった σ(TεT;)
20080707191707.jpg


20080707191453.jpg


割れてる。。。。

この前、こいつの掃除をしたときに取っ手の付け根がガタガタしてたから気にはなってたのよね。
6年間ほど続いたズキにぃとありんこのお弁当作り、いかに冷凍食品に頼っていたかがバレバレってことねぇ

これが付いてないと開けにくいしなぁ。
直さないと。

でも、なにしろ微妙に年代物。
まだ部品があるかしら?と不安に思いつつも、GUY君を買ったお店に問い合わせ。



ありました!

あるんですね~!

部品代金。1200円。

かくして、わが家の COOL GUY 無事復活~ 


| 日記 | 2008-07-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

物は大事に・・

壊れたから買いなおす×
修理して使う〇ですよね~。

昨日我が家のエアコンのリモコンの液晶が壊れて
メーカーに問い合わせた所修理は出来ないとのこと。
パーツセンターに品物がありますなんと
「5500円+消費税」
リモコン高すぎ~v-12

| coco | 2008/07/11 07:29 | URL |

cocoちゃん

うちもエアコンのリモコンを買ったことがあります。
そうそう!
高いなぁ~って思いました。
うちの家電、年代物がいっぱい。
次はどれかなぁなんて戦々恐々としてます~v-12

| のの | 2008/07/12 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

