TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食ばんざい

仕事でちょっと帰りが遅くなった。
買い物をして、雷鳴と稲光の中、帰宅。

あらら?
夕食ができているではあ~りませんか!

有休をとった言うダディに、

「きょう、私遅くなるから。じゃ、夕飯よろしく~」

って半分冗談(半分はかなり本気)で言って仕事に出かけた私。
お惣菜でも買ってきてくれればなぁ~くらいのノリだったんだけど・・・。

作ってましたね。ちょっと、びっくりです。  おぉ(゚ロ゚屮)屮

できあがったおかずはこれ~!
20080711194851.jpg

山芋の巾着(中身はすりおろした山芋になめたけともみのりを混ぜ合わせたもの。)
あとは、わさび菜のサラダと冷奴。
それにカブとベーコンのバター醤油炒め(これは私が作りましたヨン)を加えて、夕食をいただきました。

ごちそうさまでした。
また、よろしく~ ヾ(@^▽^@)ノ




さっきまで、こんなことしてました。

右足。
20080711233131.jpg


左足。
20080711233027.jpg


キラキラ~
20080711232605.jpg


あ~!肩凝ったぁ~

| 日記 | 2008-07-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私はメタボぎみです(^^)

| スマイル | 2008/07/12 21:38 | URL |

スマイルさん

こんばんは。
いらっしゃいませ。
楽しいブログ、拝見してきましたよ~。

| のの | 2008/07/12 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

