TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連敗・・・

ど素人と罵られようが、偽者サポと蔑まれようが、私は私の思いを伝えたくてマリノスへYELLを送ってる。
それは、これからも変わらないし、変えられない。
毎試合スタジアムへ行けるわけでもない。
トレセンへ通えるわけでもない。
でも、でも、マリノスが好きで好きでたまらない。



20080716233603.jpg 20080716233746.jpg 
20080716234018.jpg


こんな顔が見たいんじゃない。
うつむく佑二の姿はつらいよ・・・・。

スタメンを見たときはワクワクした。
超攻撃型のチームなんだなって思った。

でも、連敗と桑原監督解任は選手達にとっても私達が想像する以上に動揺をあたえていたのかもしれない。
そこにあったのは不安げに戦う姿。
後半の選手交替から、それに拍車がかかったように見えた。
だって、かみ合ってなかったのはそこじゃなかったよ。
頭の中は「?」でいっぱいになった。
残り10分間のパワープレー。
これは戦略じゃないよね。
もう、やぶれかぶれのまさに力技・・・。
そうまでして欲しかった1点。
だけど、選手達にはその気迫は残ってなかったみたい。
前線で体をはる佑二の姿が辛かった。
その表情はいつもの闘志あふれる顔じゃなかったし。
ワールドカップのブラジル戦の時みたいな顔・・・。
そう思った。
胸が痛くて、苦しくて・・・。
「がんばれ!がんばれ!」って言う事しかできなかった。




なんでだろ?
マリノスに何があったんだろう?



でもね、どんなに苦しくても悩んでも、答えはピッチにしかないんだよね。

前を向いて行こう。

今度はね、大きな声で伝えたい。


佑二!佑二!佑二・ボンバーヘッド!!


大好きだよ!大好きだよ!大好きだよ!大好きだよ!

だから

頑張れ!頑張れ!頑張れっ!!!!!!!!!!!!!









| MARINOS | 2008-07-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!!私も頑張る!!!!

頑張れ!頑張れ!頑張れっ!!!!!!!!!!!!!
頑張れ!頑張れ!頑張れっ!!!!!!!!!!!!!

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

これっきゃないでしょ。

| coco | 2008/07/17 06:51 | URL |

かなり凹んでるんだけど、みんなで支えあってる気がするね。
マリノスサポはあったかい。

| YASUKO | 2008/07/17 07:31 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

娘さん、何度もテレビ画面に映ってましたよね。しっかりと前を見て、懸命に応援してましたね。お母さん譲りの頑張り!
お疲れさまでしたとお伝え下さい。

そうね。
私達に出来ることは応援し続けることだけ!

横浜から遠く離れた私には、チームを直接支えることはできないけど、せめてこうして叫び続けようと思います。

| のの | 2008/07/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

こんな時こそ、『ひとりひとりの気持ちを合わせて』ですね。

先週のハマトラ緊急増刊号にあった言葉。


愛ゆえに我らここにあり

深く深く沁みます。

頑張ろう!みんなで頑張ろう!

| のの | 2008/07/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

秋元ちゃ~~~ん

ここ2戦、一番活躍しているのは・・・

秋元ちゃん?

早く○つけてあげたいね。

秋元ちゃんの“活躍”なんて見たくないよ!!

どうやったら“私たちの愛をちからに”変えられるのかな?
笑顔が見たい!!

| さかたけこ | 2008/07/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

確かに。
この試合でも戦う姿勢をみせてたのは陽太だったと思います。
哲也もウカウカしてられないほどの活躍。
若い力の躍動は頼もしい限りだけど、GK大活躍ってねi-195

そうですね。
みんなが笑顔になるにはどうしたらいいんだろう?

私達の声がほんとに選手のパワーになるんだったらこんなうれしいことはないんだけどなぁ。

| のの | 2008/07/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

勝利が遠いですね。
千葉戦までの成績とそれ以降の成績は雲泥の差。一体何が原因でこんな状態になってしまったのか…。

次節の鹿島は難敵ですが、応援頑張って後押ししましょう!

| みら | 2008/07/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

みらさん

神戸遠征、お疲れ様でした。
笑顔はまたお預けになりましたねぇ(涙)

今が一番苦しい時かな。
ここを何とか乗り切りたいですね。

鹿島も今節の結果からかなりのテンションで乗り込んでくるでしょうね~。
でも、絶対に負けたくないです。
鹿島戦は、声が涸れるまで応援します!
何としても勝利を掴みたい!!
頑張りましょうv-91

| のの | 2008/07/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

