TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん

まるちゃんです。
200806251732001.jpg

寝てるの。
200806251732000.jpg

いったん寝てしまうとどんな事をしても起きないまるちゃんです。

ご飯をたくさん食べるまるちゃんです。

左の目がちょっとだけ小さいまるちゃんです。

まるちゃんはミックスの男の子。

ちょっとあま噛みのキツイまるちゃんです。

まるちゃんは妹のうちにやってきたワンコです。

妹は以前飼ってた犬とある事情から悲しい別れをしました。
そのことで、ず~っと自分を責めて「もう犬は飼わない」って決めてました。
だから妹の友達の家で産まれたまるちゃんと出会った時も、「自分にはその資格がない」って思ってました。
でも、今にして思えばきっと運命の出会い。
悩んで悩んで悩んで、まるちゃんを引き取ることにしました。
「この子を育てることが、つぐないになる」
そう思ったそうです。

まるちゃんの話しをする妹はすごく嬉しそう。
「まるちゃんのまるは平仮名だからね。そこはこだわりがあるんだからね。」って言ってました。

血統書なんてないけど、まるちゃんは妹にとって最高のワンコ。


まるちゃん。
これから、妹をよろしく~!
私も遊びに行くからね~。仲良くしてね。
NEC_0050.jpg



| 日記 | 2008-07-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

犬好きな私は犬に目がありません。
癒し系ワンコまるちゃん。
元気ですくすくと育ってくださいね。

う~んこの足からして大きくなるのかな?

| coco | 2008/07/22 22:30 | URL |

cocoちゃん

『ゴールデンのミックスかも知れない。』と言ってましたが、定かではないみたいです
今、いたずら盛りみたいで『噛まれると本気で痛い時があるんだよ~』なんて言いながらも、嬉しそうです。
元気で大きくなってほしいです。

| のの | 2008/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんだ・・・

うきゃあああv-351
まるちゃん超まるちゃん(爆)
かわいすぎです。

私も母も祖母も
以前不本意な別れを愛犬としてしまいました。
だから我が家で「るーぴん」を家族と迎えたとき
叱られました(汗)

しかし・・確かにまるちゃん大きくなりそう・・・
将来楽しみですねw

| でこ | 2008/07/23 00:28 | URL |

私も今犬を飼いたいんです。
子供たちが離れちゃったからかわいがる対象がほしいのね。
そして決して裏切らない対象がね。
でもみんな反対するのよ~。
まるちゃんかわいい~~~☆

| YASUKO | 2008/07/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

でこさん

でこさんの家のるーちゃん、その後はいかがですか?
元気になりましたか?
ワンコって言葉がしゃべれないだけで、一緒に暮らしている家族なんですよね~。

妹もメロメロみたいですよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

ただ、小さな左目はもしかしたら将来、障害になるかもしれないってお医者さんに言われたそうです。
でも妹は「それもひっくるめてまるだ。」って言います。
元気に大きくなぁれって願ってます~。

| のの | 2008/07/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

その気持ち、わかるかも~!
無条件に愛情に応えてくれる存在はどんなにか気持ちに潤いを与えてくれる事でしょう。
みんな「可愛いよ~。」って言うし、「そうだろうなぁ~」って思うんだけど、私は自分の事で精一杯でその命にちゃんと責任を持てる自信がないので今のところは自粛してます。

でも、一緒に暮らすとしたらパグとかね、フレンチブルとかがいいなぁ~って思ってます。v-290

もし自分に余裕ができたら家族として迎える事もあるかもしれません。
実はすでに、名前も決まってたりする・・・ (ノ∀≦。)ノ

| のの | 2008/07/23 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

