TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難

本日、土用の丑の日。
鰻の日。

私は鰻がチト苦手
食べれば食べられなくもないけど、積極的にはいただかない。
色黒のボンバーヘッドはなんだけど、色黒のトゥルトゥルはO(><;)(;><)O

きょうは、お店のカウンターの目の前が鰻コーナー
朝から張り切って鰻を売る店員さんの声がでかいっっつうの
うちのお客様のオーダーが聞き取りにくかったじゃん (・`ε・´●)


でも、何となくお祭りっぽいムード漂う鰻売場に、ついつい私のテンションも引っ張られたようで
何も考えずに口にした一言に、鹿愛さんからすかさず厳しいツッコミが入りました (メ`=д=)σ
『おやじギャグにも程がある。反省しなさい。』

真夏日の昼下がり。
ヘンチョコリンなテンションのままだった私は、家に帰ったらグッタリ (T-T)
鰻の祟り?私は君たちを食べないのにぃ

| 日記 | 2008-07-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

食べました_alt_str_i_F8F5.gif_

夕方旦那様からの
“うなぎとかつお買って帰ります” 私は思わずガッツポーズよっしゃってね
お昼に…
『うなまぶし丼』を食べ
夜は…
『うなぎの蒲焼き』と『じじみのみそ汁』を食し(スーパーで土用しじみなるものがありました) こんなに精をつけてどうする

そうそう 今日娘が県大会の対戦表を持って来ました
今回も『勝利の女神様』が微笑んでくれました
練習試合で快勝した相手が
一回戦二回戦と続きます。運が良ければ(普段通り出来れば)ベスト8に入れそうです。
うなぎも食べたし、しじみも食べたしスタミナバッチリです
さぁもう一頑張りしてきます

| あみばぁ | 2008/07/25 00:09 | URL |

あみばぁさん

あみばぁったら、最強っすね~!
この夏、ますますパワーアップぅ~i-184

ちょっとバテ気味の私。
シジミもダメっす・・・。
っつ~か、この貝類が一番ダメ。

この夏はどうやって乗り切ろう??

私のパワーの源はね。。。。

え?言わなくてもわかるって?   へ(* ̄ー ̄)>

| のの | 2008/07/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

うなぎ・・・

同じタイミングで鰻が食べたくなり土用の丑の日になる前に
レストランで二人で食べに行っちゃったので当日は
食べませんでした^^

鰻結構好きです^^

| aya | 2008/07/25 17:42 | URL |

ayaちゃん

ayaちゃんは鰻、好きなんですかぁ
また、二人でっていうのがいいなぁ

20日の日は、お顔を見ることができて良かったです。久しぶりでしたね
足の具合は如何かな?
またみんなで、喜びのハイタッチとハグしたいですね~ v(^∀^*)

| のの | 2008/07/25 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

