TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

きょうは仕事が休みなので、自動車運転免許の更新に行ってきました。
私の誕生日はお盆のド真ん中、来月になると混んでしまうので早めに済ませてきました。

手続きと講習を受けて、やく二時間くらい。
この講習が優良講習だったら一時間で終わったのよね~
不覚にも、シートベルトで一度捕まっちゃったからなぁ(ちゅうか見逃してくれぇって話ですわ)
今回もゴールド免許はもらえなかった (T-T)
(その前はたしかスピード違反の前科でだったな)

講習の一番始めに、運転適性検査なるものをやったんだけど、結果は『思いやり運転を心がけましょう』だって

『攻撃的な運転になりがち』
『道路交通はいろいろな立場と考えの人達で成り立っていることを理解して下さい』
『歩行者やほかの車に対して進路を譲る気持ちを持ちましょう』

?Σ(;゚Д゚ノ)ノ

譲ってるよぉ?
(-_-#)
(●`ε´●)
乂*`Д´)
Ψ(`◇´)Ψ
なんて顔してないよぉ
『チッ』とか言わないし
『おらぁざけんなよ』なんて思わないし

時々しかしないもん…

はい……
反省っす<(_ _)>

5年に一度の事なんだけど、多少の面倒臭さも感じるけど、初心に戻るいい機会かなとふと思ったりもした

次の更新の時はビシッとゴールドのラインが輝く免許証をもらって帰っちゃる


そして毎回思う。
免許証の写真、かなりヤバい
<(ll゚◇゚ll)><(ll゚◇゚ll)><(ll゚◇゚ll)>
お願いです。
ちょっとでいいから、顔を作らせて下さい
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-07-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

夏の更新は辛い

私も6月じゃない。
私は一応ゴールド保っているので近くの警察署でできるのだけど、毎回梅雨時、着いた時の顔は雨と汗でぐちゃぐちゃ(T_T)
事前に撮って行けばいいのだけどめんどくさいものね。
免許証って他人に見せられないよね~(^^ゞ
「攻撃的な運転」ちょっと分かる…(^^ゞ

| YASUKO | 2008/07/30 07:42 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

ゴールドかぁ~。
過去に一度だけ金色に輝くラインの免許だったことがあります。(ノω`)

免許証はおまわりさんにだって見せたくないくらいぃ~。
でも、普段は案外こんな顔してるのかも知れない?v-12
瞬間で顔を作れる女優さんの様にトレーニングが必要ですかね~ ヾ(@^▽^@)ノ
あ、でも笑ったらダメなんだっけ?((-ω-。)(。-ω-))

| のの | 2008/07/31 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

