TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ本番

本番その①

 北京五輪への壮行試合 

U23世代がアルゼンチンに挑む~!!
おとなしいおとなしいと言われ続けたこの世代だったけど、すごく勇敢に戦ってたと思う~。
特にウッチー。
涼しい顔してしたたかなウッチー。
ハードワークもサクサクこなす。
ライバルチームの選手ながらアッパレだわ。(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

残念ながら雷雨のため試合は中止。
0-1で負けってことになっちゃった。
でもアルゼンチン相手に怯まず戦えたことはきっと自信になったよね。

40年ぶりの歓喜をつかめるといいですねぇ!

o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"


そして、オリンピックといえばやっぱり体操!!
主将を務める富田君はいろんなものを背負っていると思う。
もうね、連覇とかメダルとか、この際いっさい考えなくていいから、自分の演技をすることだけに集中してほしい。
日本の美しい体操は世界にあっても比類ないものだと信じてます。



本番その②

夏本番。

今年の夏はこれでいきます。


20080729214303.jpg  20080729214235.jpg

去年の夏、出会って惚れ込んだ「MEGARYU」と、今年の夏、出会った「キマグレン」

夏だぁ~!



佑二はきっと安室ちゃんのベストアルバム(DVDとポスターの特典つきの方)で夏を過ごすんだろうなぁ~。
となりに安室ちゃんのCDが山盛り積んでありました~。






| 日記 | 2008-07-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

よかった

U23いい試合してたと思う。
最後までやらせてあげたかったけど自然には逆らえないから仕方ないね。
ウッチーはいいね~(*^_^*)
娘が買ってるイケメン雑誌「JUNON」に載ってましたよ~。

| YASUKO | 2008/07/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

MEGARYUは「Day by Day」をCMで聴いて気に入ったのでCD買ったことがあります♪2年くらい前の話ですが^^;

オリンピック本番もいよいよですね!アテネの時は深夜放送で見るのが辛かったですが…今年はそんな思いをせずに済むので楽しみです(笑)

| みら | 2008/07/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

すごい雷雨でしたね~ ノ)゚Д゚(ヽ
先日のアントラーズとレッズの試合の時もそうだったけど、あれは危険!
雷、恐い~ v-76v-76v-76

ウッチーは体の線は細いのにフィジカル強いし、可愛い顔して思い切りの良いプレーをするし、いい選手ですよね~v-411
「JUNON」かぁ~!納得ぅ~v-398

| のの | 2008/07/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

みらさん

私は「STAR]を聴いてリューレックスの声に一発でヤラれました。(笑)
そのままCDを買いに走りましたよ~!
歌詞がストレートでレゲエっていうのも新鮮で、大好きなアーティストです。
「タフなハート」「WAY]の2曲は佑二の事を歌っているような気がして、胸に沁みます~。

いろいろ騒動の多いオリンピックですが、やっぱり楽しみですね。
どの選手も自分の力を十分に発揮できますように。
そしてそれが嬉しい結果につながるといいですね。
オリンピックが始まったら仕事どころじゃなくなるかも?

| のの | 2008/07/31 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

