TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵どもが夢の跡

マンネリ化を理由に今年から日韓戦に衣替えしたオールスター。

1-3で敗戦。

3日間の直前合宿をはってきたK選抜との準備の差ですね。。。
それにしても、3失点はシャレにならないわ~。。。。
かなり悔しい

立ち上がりはすごくいい感じでゲームを支配してたのにね。
フォーメーションとか、戦術とか細かい事に縛られない選手達はこんなにもためらわずにシュートを打てるのかと感動したくらい。
でも、先制点を決められてからその攻撃も鳴りを潜めて。。。
 

PKを外した功治。  p(´⌒`。q)グスン
PKを献上した佑二。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも、途中交代しちゃうし。。。。 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

マリノスサポのため息が聞こえるよう



試合が終わった跡の選手の顔がみ~んな悔しそうで。。。
去年までは試合が終わった後は選手達はみんな笑顔だったのにね。

敢闘賞を受賞した闘莉王はなかなか立ち上がらなかったし、佑二の眉間には縦皺が・・・( iдi )

ファン投票をして選手を選出することで、サポーターもより選手達との一体感も感じられるし、夏、厳しい連戦が続く中のオールスターは、選手達とサポーターの気分転換としての一面もあったんじゃないのかな~。
張り詰めた気持ちを少しだけ緩めて、楽しくサッカーをする。
そして、気持ちも新たに、また戦いの場へ戻る。
そんなことも大切なことなんじゃないかなぁって思う。



 
鬼武さん。
「こんなはずじゃなかった」みたいな顔しないでよ。
今更「やっちまったなぁ~」なんて思わないでくださいよ?
韓国がガチで来るって事は、日韓戦をやるって決めた時にすでにわかっていたはずですからね。

来年は韓国でやるのよね。
今回は完全にJリーグ側の準備不足。
来年は、J選抜も合宿をやりますか?


選手、現地組のサポーターの皆様。
お疲れ様でした。
戦いの日々が始まりますね。
それぞれがそれぞれの場所でまた、頑張りましょう!

スポンサーサイト

| サッカー | 2008-08-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

・・・

う~ん、全く同感です。
昨日は職場の納涼祭のボランティアで後半20分しか見れなくて・・・
(ビデオ見る気にもなりません)
もう始めちゃった事だからやっぱり来年はナシよなんて
出来ないし、選手のメンタル考えると(特にマリノスの2人)この企画の意味は何なんだろうと。

今まで通りのオールスターで良かったんじゃないかなと
思った次第です。

| coco | 2008/08/03 09:10 | URL |

cocoちゃん

佑二のブログのコメントは前向きなんだけど、題名が

「疲労困憊」   ・゜・(PД`q。)・゜・

これが本音のような気がします。

今週はナビスコとリーグ戦といきなり連戦ですし、9月からはワールドカップ最終予選も始まるし・・・。
コンディション調整がしっかりとできますようにと祈るばかりです。

| のの | 2008/08/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

ののさん。
只今・・・・v-40
微妙よねオールスター。
東西のが絶対楽しかった。
全て中途半端。
来年の韓国も行こうという話しが出てたけど。。。
流れました(笑)

ところで
ののさんの「グリーンカレー」読んだら無性に食べたくなり
原宿で食べてきた♪
うまうま♪
ココナッツの入ったカレーってどうしてあんなに美味しいのでしょうねん。

| でこ | 2008/08/04 00:36 | URL |

でこさん

お帰りなさい~。
お疲れ様でしたv-428

これだけコテンパンにやられちゃうと来年は本気モードの合宿をしないといけませんねぇ~。
で、再来年はどうするんでしょうねぇ?
ソ~ッと今まで通りに戻すんですかねぇv-389

カレー美味しいですよねぇ!
うちは、おとといもカレー食べました。
「タイカレーイエロー」
カレー、美味いっ!!v-374

| のの | 2008/08/04 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

