TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GET ! ☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

探していたものを本日GET~

2年間、買おうかどうしようかと迷っていたもの。
探し当てては迷い、売り切れになっては諦め、また探し出しては迷い・・・。

「やっぱり欲しいかも~」って言ったら、
「誕生日プレゼントに買ってやるから探してみれば?」ってダディが言ってくれました。

よしっ!今度こそ買うぞ~っ!!




でも、「買う!」って決めてから見つからない~。。。

「やっぱり、ダメかぁ」~って。。。
諦めるためにもこれが最後っておもって検索したらっ!!


み~っけ!! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


20080804175252.jpg

| 日記 | 2008-08-04 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

お~~~!!

これで佑二といつも一緒だね!!

毎年オールスターのためにハガキ塗りまくっていたのに、今年はやらなかったから・・・
なんと、試合がある日さえ忘れてしまい見損ないました。
TVでやってた?なんて聞いてみたりして・・・

テストが終わってやったぁ~~~!!と思ったら・・・
本棚入れて、いらないノート、本まとめて・・・
ってお片づけの日々・・・
あっと言う間に一日が終わるのよね。

私の夏が過ぎてゆく~~~。

ののさん、もうじきお誕生日でしたっけ?
乙女座ですか?私・・・乙女座です。おほほ・・・

夏はこう、カァ~~~~~っと暑くなきゃ!!といつも思うけど今年はちょっと暑すぎ。
朝っぱらから風呂の残り湯で水撒きすると汗だくだよ!!ふぅ~~~。
今どきの子供たちは紫外線がどうの・・・で日焼けできなくてかわいそうね。(そんなことない?)
私は20代までまっくろくろすけだったからなぁ・・・(ばか?)
あっ、やまんばじゃありません。
正当な海焼け、スキー焼けですから!!

夏、だいすき!!  (ダイスケ・・・だいすき)
           聞いてない・・・失礼!!

| さかたけこ | 2008/08/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

思い出した

鹿島戦編集してたら・・・
ちょうどののさんとYASUKOさんがゲーフラあげているところが映ってましたね。
気合入っているところ抜かれてましたよ!!
事務所通してもらわなきゃね。

| さかたけこ | 2008/08/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

この時計、「あったぁ!」って思っても1万5千円とか、二万円とかで、定価より高い値段になっていて・・・。
それも迷う要因だったんですよ~。
ヘソクリ お小遣いで買うのはちょっと・・・。
今回はダディが買ってくれるっていうし、思い切って「買う!」って決めたんですが、やっぱり2万円台となるとねぇv-388
でも、すごくお値打ち価格で出ているのを発見しましてv-221
宝物がまたひとつ増えましたv-398

あら?映ってましたか?
実はまだ鹿島戦、見てないんですよねぇ σ(TεT;)
そうですね。
事務所、通してもらわないとっ!(爆)

たけこさんはおとめ座ですか。
私はしし座の女です~。v-175
しし座のO型Rh+。
輸血が必要な時はいつでもどうぞって感じ?(ノ∀≦。)ノ

ほんと、毎日暑いですね~。
仕事へ行くまえの掃除洗濯で、顔がすでにヤバイことになってます。
しかも、仕事場の駐車場がお店から徒歩5分のところへ移動させられまして・・・。
仕事前に汗だくぅv-356
暑いけど夏は好き。好きだけど、暑い~・・・。
女心はうらはら~。。。

| のの | 2008/08/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

いいな~

私も買い損ねた一人なんだけど。
探せばまだあるの?
どうやって探したの?
こっそり教えて~(願)

鹿島戦映ってたの?
知らなかった。。。

| YASUKO | 2008/08/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

私は
発売同時に買ってしまいましたw
値段わお高いですが
中澤さんと一緒なんで
迷いなかったです 笑
出かける時わ必ず付けて行ってますw
かっこいい時計でいいですよね~★

これって2006個限定ですよね??

| な | 2008/08/05 09:17 | URL |

YASUKOさん

探すとあるんですよ~。
でも、大概が定価より高いんです~v-12
でも、これはぁ・・・。
では、YASUKOさんのところへ秘密の報告をしに行きますねぇ~v-428

| のの | 2008/08/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

なさん

お久し振りですねぇv-290

発売と同時に購入ですかぁ!
私は普段腕時計をしないので、すっごく迷ったんですよ。
贅沢かなぁ~って。。。
でも、佑二くんがしている姿を見るたびに
「欲しいなぁ~」って (笑)
これからは、スタジアムへ行く時はもちろんの事、お出かけする時はつけて行く様にしますv-426

はい!2006本限定ですよね~。
裏にちゃんとシリアルナンバーが入ってましたよ~!

| のの | 2008/08/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

お揃いです

結構気に入ってます。
2年たっても痛んでいませんよ。
シリアスナンバー入りがいいですよね。

| coco | 2008/08/05 20:34 | URL |

cocoちゃん

そう!
cocoちゃんがしてるのを見てて「いいなぁ~」って、ずっと思ってました~v-411
スタジアムへ行くと、他にもこの時計をしている人を見かけます。

№1はきっと佑二くんの時計ですよね~。
私のは1500番台です。
でもね、保証書のお買い上げ年月日は今年の2月22日なってます。
偶然にしては、大当たりって感じです~。ヾ(@^▽^@)ノ

| のの | 2008/08/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

確かボンバーもしてたよ

5月にマリノスタウンに行きました。
ファンサの時にボンバーの時計に目がいき、22の数字が見えた時「あ~確かそんな腕時計あったなぁ」と思いました。
別便で写真を送りますが、同じですよね。

この写真を飾って、「うふふ・・・」と毎日頬ずりしちゃって下さい。

| 隊長ケン | 2008/08/06 05:13 | URL |

隊長ケン殿

別便、確認いたしました!
ありがとうございます v-424
そう!まさにこの佑二くんの左手首に燦然と輝く時計です!

ファンサ~!私にとっては、夢のようです。
この距離で本人に会ったことは・・・・。
あ、去年のファン感の時に一瞬だけあるかも・・・。
それだけでも心臓が爆発するかと思ったくらいですから、ファンサ無理かもしれません~。v-402

| のの | 2008/08/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

