TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しいなぁ~

反町ジャパン、負けちゃいました。
何度もあったチャンスに決められない・・・。
スキを突かれて失点。

この負け方って・・・・。
あれ?どこかで?
あれ????

反町さん、選手交代早かったですね~。
絶対に落とせない試合だってこと、ヒシヒシと伝わってきましたが・・・・。
残念。p(´⌒`。q)グスン

あと2試合。
ますます厳しい状況になっちゃったけど、全力で戦って欲しいと思います。
アルゼンチンに果敢に挑んだあの姿をもう一度見せて!!



高校野球は、本日・群馬県代表の「桐生第一」が登場。
とんでもない事件が立て続けに起きて、一気に批判の矢面に立たされてしまった桐一野球部。
どんな思いでこの日を迎えたんだろうって思いました。
試合は1-6で負けてしまいました。
選手達は、3年間この日のために頑張ってきたはず。
結果は変わらないかもしれないけど、せめて野球の事だけに専念させてあげたかったと思わずにはいられません。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。



今週から夏季休業に突入した私。
やりたいこととやらなきゃいけないことの狭間でジタバタ。
この歳になって、夏休みの宿題を課されている私。
予定では7月中には終わりにするはずだったんだけどね
予定は未定で決定ではなく・・・。

「やるときゃ、やる」
「やればできるのよ」

短期追い込み型(いや、追い込まれ型か?)の人間の常套句。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長期間、テンションを保つ事は苦手。
決意はするの。
でも、すぐにグダグダになる。

かく言う私もご多分にもれず・・・。
コツコツやれば苦労しなくてすむってわかってるんだけどぉ。。。。
できないの。。。
お尻に火がついてからじゃないと、できないの。
性分なのね。
無理なの。
でも、やらなきゃ~・・・・。
明日から頑張る。(と、思う)





きょうは空がきれいでした。

20080807100043.jpg




YASUKOさんのところで見て面白そうだったのでやってみたぁ (ノ∀≦。)ノ

ブログ通信簿→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


こんなん出ましたぁ (つω`*)テヘ

tushinbo_img.png

バレーボールの監督かぁ・・・・。
なんでや??





スポンサーサイト

| 日記 | 2008-08-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

