TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てば海路の日よりあり

                P8090851.jpg

                P8090846.jpg

P8090855.jpg P8090856.jpg
P8090861.jpg P8090857.jpg
                 P8090862.jpg

             言葉なんていらない~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ



後半のアディショナルタイムが表示された時、後ろ手にトリパラをカバーから出してスタンバイ。
時計とにらめっこの3分間。
待ちに待った試合終了のホイッスルと同時にトリパラ全開~!!

回せ~!回せ~!
いつもより余分に回してまぁ~す ヾ(≧▽≦)ノ☆



8月9日  第20節   ガンバ大阪

トリコロールランドは「俺たちの夏祭り」
手書きの提灯が可愛い~ (ノ∀≦。)ノ 
P8090792.jpg
灯が入るとますますそれっぽい~
P8090799.jpg
和太鼓のパフォーマンス。でも曲目が「ジンギスカン」・・・・ あれ??
P8090793.jpg

大阪を喰ってやる~!てな感じで「いか焼き」なるものを食べました。
なんだろ?

ソース味クレープ・イカ入り
みたいな・・・。

群馬には「いかぴっちゃん」というこれに良く似たものがザスパの試合に行くと売られているんだけど、これはチーズが入ってて、ソースがちょっぴりイタリアンっぽくなってるの。
私は「いかぴっちゃん」の方が好きかなぁ


この日もさかたけこさんがシート貼りをしてくださいまして、スムーズにスタジアム入り~。
今回は、ちゃんとお会いする事ができました~!
本当にいつもありがとうございます。
そして、マッチデーデビューおめでとうございます 
最高のスマイルですねぇ


気愛いっぱい持ってきたよ~!
P8090798.jpg

序盤は決していいゲーム展開ではなかったと思う。
ガンバの方が余裕を持ってボールを持ってたし、パスミスとかも多かったからカットされてカウンターくらったり・・・。

オーシのゴールはあっち側でゴチャ~ってなってたから、「やったぁ~!」ってハイタッチの嵐の中で「誰?誰が決めたの?」 ヾ(-д-;)
大型ビジョンのゴールシーンを見て、

「オーシだぁぁぁあ!!!」

で、さらに盛り上がるゴール裏
 


先制点っていいねっ
P8090843.jpg

後半が始まる前、佑二・気合いのポーズ?
「さぁ、こいっ!うりゃっ!」みたいな・・・ (ノ∀≦。)ノ
P8090847.jpg

52分。同点に追いつかれる ( iдi ) ハウー
また、あなたですか・・・ 二川さん。。。 

だけど、この日は何としても勝たなきゃいけないのよ。
だから、「こい!こい!」の声がどんどん大きくなっていく。
声なんて涸れちゃったってかまわないっ!

57分。目の前で決まったサカティのゴール 
もうね、もうね、周り中、悲鳴に近い「サァカティ~っ!!」
私の前で応援してた人は泣いてた 
みんなが待ち焦がれたサカティのゴール。
もしかして、一番待ってたのはサカティ自身かも?
しかも、後半になってこっち側で決めてくれたっていうのがニクイね。このぉ~

P8090850.jpg


追加点が欲しかったけど、ここのところは今後の課題のひとつかな。
そして、何と言っても哲也のスーパーセーブなくしてはこの勝利はなかったね~。
哲也ぁ~!ありがとうっ

久し振りの勝利のパフォーマンスは最高に気持ち良かったぁ



私的には4月29日以来のマリノスの勝利という嬉しいお土産を持って帰ることができました。
そして、この日は思いがけないサプライズ!
とっても素敵なお土産をいただきました。
N田ご夫妻、ありがとうございました~ ♪ヾ(^Д^*)ノ
久し振りのハイタッチ、嬉しかったですねぇ~ 

ayaちゃん、YASUKOさん、yokoさん、cocoちゃん(cocoちゃん、カレーありがとうっ)、みんな笑顔で良かった!良かった!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます~ 





オリンピックU23は予選突破は叶いませんでした。
残念~。
試合を見ていて、世界との差は紙一重なんだろうけど、その一重はなかなか乗り越えられない差なんだなぁって感じました。

あと1試合。悔いを残さないよう思いっきりプレーしてほしいと思います。

日本の苦戦が続く中、柔道・内柴選手が金メダルを獲得!
息子さんに誓った金メダル。
おめでとうございます!













| MARINOS | 2008-08-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

応援お疲れ様でした^^
勝利の味、久々ですね!サカティのゴールはちょうど目の前で観られたので最高でした♪♪これを機に量産してくれるといいんですが。

確かに追加点を取るというのは課題ですね。
この試合は哲也のファインセーブのおかげで助かりましたが、1点リードだと不安ですし…i-230

| みら | 2008/08/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

みらさん

あの角度からのシュートは何度見直してもお見事としか言いようがありませんね~。ヾ(@^▽^@)ノ
これからはオーシと二人で、ガンガンゴールを量産して欲しいですね。

ロニー、移籍ですねぇi-195i-195

| のの | 2008/08/11 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

