TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

0-1

横浜ダービー敗戦となりました。
立ち上がり、マリノスのほうが緊張してました?
凡ミスからの失点・・・。
早い時間での失点でしたので、必ずや逆転してくれるものと信じておりましたが、攻めきれませんでしたね。
点が入らなければどんなに攻めても負けです。

この悔しさをしっかりと消化して身にしましょう。

そんな中でも、アーリアや裕介、マイクや乾君の活躍には心躍るものを感じました。特に乾君!!18歳とは思えない堂々としたプレー、巧みなドリブルはお見事
マリノス、前途は明るいぞ
迷わずに進んで行こうね

寒い中、応援に行かれた皆様。お疲れ様でした。
皆様の気持ちはTV画面からも十分伝わってきておりました。
ありがとうございました。


明日は、ザスパ・アントラーズがホーム開幕を迎えます。
仕事仲間でもある両チームのサポ2人は、当然それぞれ敷島・カシスタへ向かいます。
お天気、大丈夫かな??


スポンサーサイト

| MARINOS | 2007-03-10 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

昨日は

結果が出ず、残念でした。
ただマスゲームには感動しました!トリコロールのスタジアム!雰囲気は最高でした!
試合は荒れてましたが。
あの佑二が整列後、相手GKに何かを言いにいって、もめそうになったのも気になります。
スパサカでのコメントにも表れてましたが。
ともかく終わってしまったことなので、気持ち切り替えて次勝利をつかんで欲しい!

今日もへばっていましたが、やっと何とかなりそうです。
一緒に行った息子から「次いついくの?」と聞かれ、「またいく?」と聞くと「行く!」との返事!
風向きが変わってきました~!

| マリちー | 2007/03/11 20:16 | URL |

度々ですみません

<業務連絡>
cocoちゃんにあずけものをしました!
代表戦の時に受け取ってください。

| マリちー | 2007/03/11 20:51 | URL |

お疲れ様でした。お帰りなさい。

>マリちーさん
ほんと、悔しい試合でした。
そのFCのGKとの一件は何が起こったのか、映像でもよくわかりません。河合選手を止めに入ったはず佑二が、次の瞬間そのGKに向かって行き、今度はマイクに止められていましたね。解説の城さんの「菅野選手はわざとああいうプレーをすることがあるので、見ていても楽しい。」とのコメントからもフェアプレーとは言い難い事が起こったのかと、なんとも嫌な感じでした。
「クレバーな選手」とも言ってました。
勝つためには手段を選ばないプレーをすること??
佑二の言った「頭にくるプレー」とは、そういうことだったのでしょうね。
マリノスはマリノスのサッカーを!!
正々堂々、臆することなく!


おおっ!あずけものとは何でしょう?。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。
ありがとうございます。
もうひとつ、ワクワクが増えました!

| のの | 2007/03/12 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

