TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした~。

8月14日は私の誕生日でした。 (^~^;)ゞ
たくさんのメールやメッセージをいただきました。
ありがとうございました。jumee☆shy1
今年は、長男の結婚もあり、人との出会いの大切さと巡り合わせの不思議さを実感する年となりました。
これからも多分変わることなく、マイペースな私なんだろうなぁ思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



妹が送ってきた最近のまるちゃんです。
まるちゃんはお父さんがわかりません(悲)
でも、ここへきて「父親・狸説」が急浮上!!(ノ∀≦。)ノ
20080814141052.jpg

「そんなのボクには関係ないさ~」
相変らず寝てばかりのまるちゃんなのでしたぁ(きょうのわんこ風)
20080814142029.jpg


| 日記 | 2008-08-15 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

改めておめでとうございます。
“マイペース”一番いいことなんじゃないかな?

まるちゃん、大きくなったね。
かわいい~(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/08/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

きのうはお祝いのメールをありがとうございました。v-291
今頃はもう空港で胸躍らせてる頃でしょうか?
北海道、楽しんできてくださいね~!v-233
岡田ジャパンはYASUKOさんとすれ違いで北海道入りですねぇi-229
旅行の日程を延長して、お出迎えしちゃいます?v-411

妹はもうまるちゃんにメロメロらしいですよ~(笑)

| のの | 2008/08/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

誕生日・おめでとうございましたですe-313
これからも自由に・毎日を謳歌してくださいe-420

わんこは可愛すぎるよね~v-398
うちは柴だけど、毎日飽きないよ~(って飽きたらマズイかv-394

| まさみ | 2008/08/15 16:16 | URL |

まさみさん

ありがとうございますv-398
もうここまでくると、人生楽しまなきゃ損ですね。(開き直ってどうする?)
マイペースで前向きに参ります~v-221

まさみさんのところは柴犬ですか~。
この前ペットショップを覗いてみました。
どのわんこもみんな可愛い~!
そして、お高い~v-393
わが家にわんこを迎えるのはもうちょっと先の話かなぁ~。
でも、可愛い~ v-522

| のの | 2008/08/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたけど

ののさん
誕生日おめでとうございますi-269e-420

これからも一緒に中澤応援していきましょうねe-414

| な | 2008/08/17 15:24 | URL |

なさん

ありがとうございますv-411

心強い仲間がたくさんいて嬉しいです~!

何はなくとも中澤佑二!
三度のご飯より中澤佑二!!
一生、添い遂げる(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)覚悟です。v-391

| のの | 2008/08/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

遅すぎてすいまめ~~~ん!!

14日でしたか?
おめでとうございましたぁ~~!

今年のお盆は主人の白内障手術のため帰省せず・・・
あ~~~つまんない。
お姉ちゃんは研究室が休みなので・・・とバイト、バイト、バイト。
妹の方は介助犬の訓練センターへ実習の日々。
なんとベイクオーターで訓練。
しかも一頭まかされちゃって帰ってきたらグッ~~~~~~~~~~~~~~タリ。
動物相手って思ってる以上に大変。
毎日ワンコ三昧で「ちょっとワンコはいいやぁ~」って言ってた。

私はというと暇すぎて編み物、洋裁、ビーズとやりにやったり!!充実してたけど肩凝ったぁ。

いつもはトマト食べてぇ~モロコシ食べてぇ~スイカ食べてぇ~温泉行ってぇ~ゴ~ロゴロ、ゴ~ロゴロ・・・

あ~~~残念。

人生楽しんでいきましょう!!

| さかたけこ | 2008/08/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

ありがとうございます~!
お祝いは何度でもいつでもいいですねぇ。v-411
さかたけこさんもたしか夏女ですよねv-278

そうか、ペットのわんことお仕事でお世話するわんこじゃ違いますよねぇ。
かわいいだけじゃできないお仕事ですね。
私の甥っ子の一人はトリマーの仕事してますが、やっぱりいろいろ大変みたいですよ~。

私も毎日オリンピック三昧でした。
こんな夏もありですかねぇ~。

| のの | 2008/08/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

