TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃という名前

空駆ける羽をもった馬が引退。
ディープインパクト。
強い!この馬の強さは感動すら覚える。
走るのが大好きなディープはすぐに前へ出たがるから、武騎手になだめられていつも馬群後方からのレース。
最終コーナーを立ち上がって直線に入ってからのその走りは、まさに天馬。絶対のないこの世界で、絶対を信じて疑わせない。

中山競馬場で涙を流していたディープファンの人達。
わかる。わかります。その気持ち!
とことん惚れ込んだのが一頭のサラブレッドだっただというだけで、大好きなものに懸ける思いは私のそれと何ら変わりはないもの。
ディープインパクトファンの皆様。引退は残念ですが、素晴らしい花道でした。私からも「ありがとう」と言わせてください。


ちなみに私はジャングルポケットという馬が大好きでした。
ヤンチャな性格のこの子は見ていても楽しく可愛い馬でした。

| 日記 | 2006-12-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

競馬のことは良くわかりませんが、あの12万の観衆を見て思ったこと。
「半分でいいから、サッカー見に来てくれないかな~」(笑)

v-480メリークリスマスv-340

| マリちー | 2006/12/25 22:27 | URL |

まったくです。(笑)

>マリちーさん
大きなレースになるとものすごい人数ですよね。
レースを見る場所取りのために、1週間も前から泊り込みで待っている人もいるそうですよ。
その光景を見るたび、私もそう思います。
マリノスブルーに染まった日スタ。
素敵でしょうねぇv-10v-10

| のの | 2006/12/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

