TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負の日

今朝の空はきれいでしたよ~。
出勤途中で思わず、写メ。
20080820093102.jpg
季節の移り変わりも感じる今日この頃。
20080820093027.jpg
空が透き通ってきた感じ。
日差しはまだちょっと強いけど、明らかに夏のてっぺんは過ぎてますねぇ

夏が去ってしまわぬうちに、マックの夏パム(お店のスタッフゥ~のためのイベントをこう呼びます)!
今年はボーリングぅ 
20080820182202.jpg

4人ずつのチームに分かれて、個人戦と団体戦を戦いました。
私は、鹿愛さんファミリーのチーム。

なんとっ!

20080820184117.jpg

団体戦の部 優勝 しちゃいましたぁ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

うちのチームは鹿愛Jr.2号くんと3号くんが一緒だったので、特別にアドバンテージをいただきましてぇ~。
それを最大限に利用させていただきました。
私も乗っかっちゃったぁ 
「スポーツマンシップの反するんじゃないの?」みたいな声もありましたが、勝つためには何だってやってやるさぁ~ ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

うまい棒は優勝の副賞 フヌ
ポタージュ味とチーズ味が美味しいんだって。
私は、納豆味がけっこう好き。





優勝の賞状を手に、意気揚々と帰宅~。

キリンカップ ウルグアイ戦の前半20分頃から見ることができました。

結果は、1-3の敗戦。

まぁ、親善マッチだから勝った負けたと大騒ぎするのはちょっと違うんだろうけどぉ・・・。

「ワールドカップ最終予選前にいろいろと試したかった」のかな。。。
勝敗よりも、ピースのあわないパズルみたいな感じがして、スカッとしない試合。

ウルグアイはFIFAランキングも日本より上位のチーム。
今回はほぼフル代表チームだったそうで。。。
寄せは早いし、いざ攻撃に転じるとPAにはどんどん人数が入ってくる。
岡ちゃんがやりたいサッカーはこういうサッカーではないですか?


そんな中、何度も何度も危機をはね返す佑二。
まさに獅子奮迅。
でも、中澤佑二が大活躍する試合はホントはダメなんですよねぇ。


すごく攻撃の意識は高かったと思うんだけど・・・・。
でもまだ、みんな自己アピールに必死みたいな気がします。
チームとしての連動性はまだまだ感じられない。
「俺がやってやる」っていうのはすごく大切な気持ちなんだろうけど、それが個人の域を超えないうちは空回りするだけ。


ALL FOR 2010

長い戦いの始まりはすぐそこです。




ガンバレ!ニッポン!!



| 日記 | 2008-08-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

DFやGKは目立たないに越したことはないですよねi-201
代表チーム、いよいよ最終予選も始まりますし、そろそろメンバーを固めてくれないかなーと思ってます。

うまい棒といえば、俺はたこ焼き味が大好きです♪♪

| みら | 2008/08/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

みらさん

佑二が一度、大声で吠えましたね~。
楢崎くんも~。
岡ちゃんのパズル合わせは、日本の砦を守るこのベテランジャーの存在があってこそ成り立ってるんでしょうが、それにしてもキツいですね
本番前、期待と不安が交錯します
佑二のコンディションも心配です (ノ××)ノ~


はい!
うまい棒、たこ焼き味も人気ランキングは上位ですね

| のの | 2008/08/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

