TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22節 コンサドーレ札幌戦

ニッパツ三ツ沢球技場 初参戦は5月25日ナビスコ予選 アルビレックス新潟戦。
三ツ沢到着時、どしゃ降り
しかし、試合中は雨はなし。

ニッパツ三ツ沢球技場 二度目は7月13日リーグ戦第16節 アルビレックス新潟戦。
待機列にて、ポツリポツリ
しかし、入場後は雨はなし。

三度目。
二度あることは三度ある。
三度目の正直。
どっちだ?


雨の関越。
途中の三芳SAで 宇宙人の串焼き 、イイダコの串焼き片手に、カプチーノを飲みながらそんなことを考える。
20080824130158.jpg
ここのコーヒーの自販機はお金を入れて、コーヒーがドリップされて出てくるまでコーヒールンバが流れるの~。
景気づけ!景気づけ~


三ツ沢到着時は、傘をささなくてもいいくらいの小雨。
こりゃ、「二度あることは」をいただきだっ!
と、思ったのも束の間。。。。。

まんまと「三度目の正直」。
久々のポンチョ、登場~!!!

試合が始まるまで、N家のご主人が確保してくださったコンコースの軒下で雨宿り。
いかに有意義にスタジアムでの時間を過ごすかの知恵。
すごくすごく、お勉強になります。
壁を背中にみんなで横一列に体育座り。
おいしいおやつをいただきながらのおしゃべりは楽しかったなぁ~!

コンサドーレのGKは、ザスパの守護神として頑張っていたぎーちゃん。
ぎーちゃんは好きだけど、きょうはゴメンネ~!悔しがっていただきますよ~

この日のマリノスはまだちょっとパスミスとか、ゴール前での思い切りとかなところもあってハラハラドキドキもしたけど、黄色いカードが大好きなレフェリーにイライラもしたけど、見事に完封勝利!
雨の中のコーヒールンバも格別!



雨だったので写真はちょっとだけ。。。
しかも、慌ててたのでこんな感じ (*ノω<)゚*


P8240865.jpg

雨でけむる~・・・
P8240864.jpg

P8240867.jpg

佑二さん(左側2番目・ババちゃんのとなり~)、エビぞりですわ~ 
P8240868_20080825204001.jpg

サカティもオーシも嬉しそうだぁ~
P8240869.jpg


あれ~?お顔がぁ・・・
P8240870.jpg

ベストスマイル!
P8240871.jpg




さて、私、明日から3日間お勉強会に行って参ります。
よりレベルの高い仕事ができるよう勉強して来いとの通達。
緊張しぃの私。
すでに軽くキンチョーしちょります。
でもね、マリノスの頑張りをうけて私も頑張らないわけにはいかないよなぁ~。

3日間。
頑張るよ~ (◎・`◇・)9 !!





| MARINOS | 2008-08-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

雨、ハーフタイムに止んでくれたときはラッキーと思いましたが、結局土砂降りでしたね^^;
コミーの笑顔、バッチリ撮れてますね!!ナイスショットです♪次も選手たちのこんな笑顔が見たいですね。

| みら | 2008/08/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

みらさん

雨にも負けず、主人にトリパラをさし掛けてもらって、最前列にお邪魔してコミくん狙い~!
この日はみんな嬉しそうでしたね。v-290

この笑顔のためなら、環八渋滞も何のその!
いざ、横浜!

| のの | 2008/08/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

