TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1点

第23節  大宮アルディージャ

P8280872.jpg

本日、無事に研修会を修了し、7時20分頃帰宅。
テレビをつけ、横目で睨みながら急いで夕食の準備。
研修会の名残りか気持ちが落ち着かなくて、前半はテレビ前に座っても試合に集中できない~。
失点の場面も見ていたはずなのに、何が起きたのかわからなかったぁ。。。。。

マリノスはアルディージャと相性が悪い。
リーグ戦に限っては、アルディージャがJ1に昇格してから1度も勝ててないんだって。
マリノスは、アルディージャみたいな、寄せが早くて、ガッツリ守るサッカーは苦手?
ここ捕まえとけば、順位がもうひとつ上へ行くはずだったのに。。。。
すばしっこいリスの尻尾は掴めなかった

攻めて攻めて攻めまくるんだけど、勝てなかった。
決める時に決めなきゃ勝てない。

P8280873.jpg

1点の重さにまた唇を噛む結果。
P8280874.jpg P8280875.jpg

家でひとり観戦してた私。
テレビの前で叫びまくり。。。

1点。
たった1点。
だけど、1点。

前節の笑顔の後だけに、悔しさも倍になる感じ。
こぉ~んな顔は見たくない・・・。
こぉ~んな顔にはさせたくない・・・。

どこにいたって、声が届くなら届けたい。
どこからだって、思いが届くなら届けたい。


バモ!バモ!横浜Fマリノス!!





さてさて、本日、ハンバーガー大学のクラスを修了した私。
3日間。
長かったぁ~ ((-ω-。)(。-ω-))

ド緊張しぃで人見知りの私。

今回ばかりは、我ながら頑張ったと思います~。

いろいろなお店の人達と話し合ったり、教えあったり。
「発見」がいっぱいありました。

最初は正直、半分嫌々だったんだけど、終わってみればこのクラスに参加して良かったなぁって思ってます。


でね。
今、私の肩にはピップエレキバンが並んでます~。
でも、これ、頑張った勲章だと思うの~!
っつ~か思いたい~!!

| MARINOS | 2008-08-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

研修お疲れ様でした。
よりパワーアップした笑顔でお店に立ってくださいね~。

マリノスは…
勝ち点がほしいよ~。。。

| YASUKO | 2008/08/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

また大宮に勝てませんでしたね~。
あまり気にしてはいませんでしたが、こんだけ勝てないと相性の悪さを痛感します(><)

決めるときに決める、これに尽きますね。。

| みら | 2008/08/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

みらさん

スコールのような雨、稲光、照明は切れるは、たちまちピッチは水浸し
最悪のコンディションの中、両チームとも必死の戦いでしたね~。
いくらチャンスメイクができても、フィニッシュが決まらなければ…。
なんとも、もどかしい試合でした (ノω≦、)

相性ってあるんですね~

| のの | 2008/08/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

三日ぶりにお店に立って、少ぉしだけ新鮮な気持ちになれました

マリノス
戦う気持ちは充分に伝わってくるんですが
アルディージャの寄せが早いから、パスを回してるんじゃなくて、出さざるを得ない状況で…。
で、ゴール前はガッツリ固めてるから、切り込んでも跳ね返され、攻め倦ね、チャンスを外し
デッドスパイラル

これを断ち切るには、大胆に仕掛ける勇気と研ぎ澄まされた冷静さが必要だわと思う私です。

| のの | 2008/08/30 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

