TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

日本テレビの24時間テレビの時期となりました。
これが始まると、夏は終わり~って感じがします。
それでなくても、今年は突然夏がどこかへ行っちゃったみたいで・・・・。
夏の余韻に浸る間もなく、ちょっと寂しいなぁ。

来週の月曜日からは9月。
こりゃボケボケしてたら、あっと言う間にクリスマスよ?
そしたらすぐにまたお正月じゃん。。。。
いやはや、1年って早いわぁ~  ノ)゚Д゚(ヽ


やかん焦がしちゃいました事件を受けて、新しいやかんを買いに出かけたホームセンターでペットショップが特別セール。
入り口正面にたくさんのワンコ達。

可愛い仔犬ちゃんがいっぱい!
チワワにトイプー、コーギー、シーズー、Mダックス、ポメ、フレンチブル、ボストンテリア、パグ、パピヨン、柴・・・・。
可愛いっ!
可愛すぎる~ (ノ∀≦。)ノ
   ワンコの周りにはたくさんの人。  
み~んな笑顔。
かく言う私も自然に顔がニマ~ってなってましたね。
あんなキラキラしたお目目でジ~って見つめられたらねぇ 
連れて帰りたくなっちゃったけど、可愛いだけじゃ飼えないしなぁ。。。

ちなみに、うちはパグくんかフレンチブルくん辺りに心惹かれ~
 ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

ダディはパグくんがいたくお気に入りのご様子~。
しばらく「やっぱり、パグが可愛いなぁ~」なんて言ってました。

そのパグくん。お値段、89000円。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと無理

| 日記 | 2008-08-31 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

パグ

パグ君憎めないですよね~。

暑がりなのでエアコンフル活動。
お口周りのおしわの溝のお掃除毎日。
皮膚も弱い子多いので清潔第一。
よだれも多いので床掃除は必須。
甘えん坊で寄って来るけど結構力が強い。
毛は抜けます。

↑ 近所のパグ君飼い主談と実家のパグの様子です。

あと最近パグちゃんやブルちゃんは飛行機乗れなくなったと思います。
なので転勤族には飼えない犬種ですよね。

すみません、大の犬好きなので長くなりました!!

| coco | 2008/08/31 09:01 | URL |

cocoちゃん

ご実家はパグちゃんがいるんですか
わんこ好きは筋金入りの遺伝なんですね~

やっぱり、わんこと暮らすってお世話が大変なんですね~。
まるでダディがもう一人増えるようだわぁ
(ダディは飛行機には乗れるけど

ウン(-ω-`;。)

やっぱり、もうちょっと考えよう

| のの | 2008/08/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

今日から

9月。
がんばろう☆

昨日おっきなワンちゃんがお散歩途中で暑くて歩けなくなってリヤカーに乗せられている瞬間に出会いました。
かわいかった~。

| YASUKO | 2008/09/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

ワンコに反応

動物愛護協会みたいな団体のシェルターにいるワンコを引き取るのも一つの手かもね。(ちゃんと飼えるかどーかの審査あったり、子犬からじゃないとかってゆー事とかあるかもだけど。)
ボンバーんちの子って名前「タヌキ」?……んなコトないよね~♪

| | 2008/09/01 10:34 | URL |

ごめんなさい~!
名無しは私でした~。

| まさみ | 2008/09/01 10:37 | URL |

YASUKOさん

9月って、ちょっと背筋がピンってなる感じがします。
夏のハイテンションにさよなら告げて、落ち着かなきゃ~って思います。
もしかしたらこのタイミングが1年で一番好きな瞬間かもしれません。

仕事帰りの夕方、ワンコを連れてお散歩している人いっぱい見かけます。
どのワンコもみんなご主人大好き~ってオーラが出まくってます。v-398
佑二くんのブログにも暑さでダレちゃってたワンコがいましたねぇv-411
無防備に油断しまくりの姿ってかわいいですよねぇ ヾ(≧▽≦)ノ

| のの | 2008/09/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

以前、テレビで紹介されていたのを見たことがあります~。
ちゃんとそのワンコと暮らしていけるかどうかの審査って結構厳しいんですよねぇ~。
ワンコと暮らすための最低限の知識をちゃんと勉強してからじゃないと、お互いに辛い思いをしなければならなくなっちゃいますからね。。。

佑二くんの家のポメちゃんね~。
「たぬき」って呼んでるけど、あれは佑二くん流の照れ隠しなんでしょうかねぇ?
あの「たぬきくん」にメロメロなんですよ~。きっと!v-398
ものすごく可愛い名前がついていると踏んでるんですがね~v-391
フランソワとか~・・・(なんじゃそりゃ?)
単純にポポちゃんとかぁ~、メメちゃんとかぁ~。 ヾ(≧▽≦)ノ☆
違うか~!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| のの | 2008/09/02 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

