TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざっ!

いよいよワールドカップ最終予選が始まります~。

国内合宿の内容についての新聞記事は、あまり良くない内容で書かれてるから、正直、心配してたんだけど、佑二のブログの写真見たら元気そうな表情なのでちょっとだけ安心したぁ。

マイナス6時間の時差。
土曜の晩は眠らない勢いで~!

でも、きょうは眠~い 



戦いに臨むジャパンブルーズと、愛して止まない横浜Fマリノスへ、そして心強きサポーターの皆さんへ贈ります。

大好きなMEGARYUの曲です。
この歌詞を聴いて、背筋がゾワ~ってしました。
気愛入ります!


一枚岩  (MEGARYU)


| サッカー | 2008-09-03 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

いい詞だね

気愛入りました!!!

| YASUKO | 2008/09/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

だ・誰?ボンバーの隣

駒野?…まさかナラさんじゃないよね~?!う~携帯だからよく見えないのかなぁ?スッキリしたいんで、ののさん教えて下され。ヨロシク☆

| まさみ | 2008/09/03 16:02 | URL |

いよいよ最終予選!
どんな形であれ、とにかく勝ってスタートを切らないとですね。バーレーン戦の翌日に試験があるので生放送は見れませんが…起きたら勝っていることを祈ります^^

| みら | 2008/09/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

「まさに!」って詞ですよねぇ~!
武者震いがしましたよ~v-218

声を上げ続けよう~!v-219

| のの | 2008/09/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

駒野ッチだと思われます v-391

試合中はなんだかいつも困ったような顔してる駒野ッチ。
こんな一面もありなんだぁ~ (。-∀-)♪

| のの | 2008/09/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

みらさん

中東の暑さも大きな敵のようです。
ゲーム内容はいいにこした事はないですが、勝たないことには始まりませんね。
欧州組も合流したようです。
何としても勝ち点3を持って帰って欲しいです。

みらさんも試験、頑張ってくださいねv-91

| のの | 2008/09/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

スッキリ!☆

ののさん・ありがとう~!♪

| まさみ | 2008/09/04 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

