TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘

きょうはありんこの成人式の写真の前撮りに行ってきました 

朝、スッピンで髪の寝癖を直しただけのありんこ。
これがどう化けるんだろうか?なんて思いつつ出かけました。

約2時間ほどで仕上がり~。
「馬子にも衣装」とはよく言ったもの。
結構、見事に化けましたぁ
担当の方がズキにぃの同級生のお母さんで、とっても丁寧にお世話をしていただきました。
ここは結婚式場なので、ふたつある教会の中でもスナップ写真を撮らせて頂きましたよ~

綺麗なシャンデリア~!
P9030882_convert_20080903231929.jpg

ここは関東随一のチャペルだそうです。
P9030884_convert_20080903232145.jpg

バージンロード
P9030885_convert_20080903232039.jpg

「すご~い」 うっとりするありんこちゃん
P9030888_convert_20080903232522.jpg

こちらはヨーロッパ風のチャペルだそうです。
少しこじんまりとした可愛らしいチャペル。
このステンドグラスはヨーロッパの教会から移築した歴史あるものだそうで、すごく綺麗でしたよ。
私はこちらのチャペルの方がいいなぁって思いました。
もう一度お嫁にいけるとしたらこんなチャペルで挙式してみたいわぁ~

P9030892_convert_20080903232353.jpg

P9030890_convert_20080903232253.jpg


「着たまま帰ってもいい」と言うので、そのままありんこと私の母のところへ。
母はクーラーをガンガンにかけて、扇風機を回して、ありんこが座るためのいすを用意して待っていてくれました。
ありんこと並んで写真を撮ったり、縦から横から眺めては
「綺麗だネェ~」って。
仕事を終えた妹たちもやってきて、ひとしきりおしゃべりをしてきました。

家に帰ると、母からメール。
「わざわざ来てくれてありがとう。うれしかったよ。」

そっかぁ。
そんなに喜んでくれたんだぁ。
こんなことでも親孝行になるのかぁ~。


きょうはね、母親としての喜びと、娘としての喜びを味わった一日でした。

| 日記 | 2008-09-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

よかったね

娘を恵まれてよかった~って思う瞬間ですよね。
素敵な教会でスナップ撮れて記念になりましたね~。
ウチは実家の母を連れて行ったのよ。
私が孫の晴れ姿を見せて親孝行した感じ(^^ゞ

| YASUKO | 2008/09/04 07:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
鬼のように忙しいでこですe-263
何故にこんなに余裕がないのかがよく分からないのが問題なんですがねe-263

ありんこちゃん
線が細くて
かわいいですねえ。

そして・・・・
肌がキレイ・・・(遠い目)

| でこ | 2008/09/04 08:43 | URL |

YASUKOさん

お天気にも恵まれすぎるほど、恵まれて写真もたくさん撮れました。v-411
さっそくプリントして、母に送りました。
子供の晴れ姿は親の晴れの日でもありますね~。v-398
今から内祝の品を考えてる私です~!
美味しくて可愛らしい和菓子なんていいかな~なんて。
これも楽しみのひとつかなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

| のの | 2008/09/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

でこさん

ほんと!お忙しそうですね~。
仕事と家事との両立は大変。。。
でも、息子さん、嬉しい決意表明をしてくれましたね~。
子供の頑張る姿は何よりうれしいから、多少の無理もしちゃいますね。
どうぞ、精一杯応援してあげてください。
及ばずながら私も応援しちゃいます~!

そう・・・。
私達も二十歳の頃はこんなだったはず~。。。
それはついきのうの事のような・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
時の流れって早いッスネ~v-389

| のの | 2008/09/04 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

