TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ再開~!

今週の土曜日にリーグ再開。
いよいよ終盤戦突入、待ったなしです。
試合前は神戸牛のステーキでも食べて・・・・って。。。
でもなぁ~神戸牛って高いよなぁ ステーキ 


リーグ戦も残り試合が11試合。
9月のホーム戦、13日と27日は参戦予定。
10月は4日のアウェイ・アルビレックス新潟戦へ。
すでにチケットは購入 

10月は稲刈りとかあるのでこの後は多分、自宅気愛組。

11月以降は、こうのとりのご機嫌しだいですね~。

もしかしたら今シーズンのスタジアム参戦は10月4日が、私たちにとっての最終戦となるかもしれません。

2008リーグ戦が終了した時には、幸せいっぱいで笑いたい~!
頼むよ~!マリノス 







まるちゃんの飼い主でもある妹のブログをリンクに追加しました。

「ちょもの日常」

日々、奮闘する妹です~ ヾ(@^▽^@)ノ よろしく ぺこり





| 日記 | 2008-09-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

まる~~~

大変な・・・ご・無・沙・汰です。
時々読んではいるんだけど書いてる暇がない。

Wordがおかしくなって電話しながら直して・・・
2台目のパソコンが来て、設定したりラジバンダリ・・・
無線LANを設定するのに2台とも立ち上げてあ~~やったり、こ~~~やったりラジバンダリ・・・
セキュリティの設定したりラジバンダリ・・・(もういらない?)

いやぁ~~~~~パソコンって本当に疲れますね。
ぐったりだよ。

最近の大学生は写真を取り込んで資料作ったり勉強したりが多いのね。
かち合っちゃうと一人が勉強できなくなるから仕方なくもう1台買いました。

ちょっとご無沙汰しているうちに「Purius」は影も形もなくなり、夏モデルやら秋冬モデルやら出ていてびっくり。
すごい進化のスピード。
とってもわかりやすく説明してくれて親切に相談に乗ってくれたお兄さん?おじさん?・・・シャープの人だった。
これが「出向」ってやつか。

まるちゃん、覗いてきました。すごい変身のしかただよね。
かわゆい~~~~~。

13日参戦ですね。
時間が早くなるから帰りも楽だね。

・・・で、もし気分が良かったら寄ってみてください。
どこか・・・

玉川出たら環状7号で関越に向かいます。豊玉南2丁目のあたりで豊玉北5北の信号に向かう都道442に入ります。右側に

「めちゃくちゃうまくて安い焼き鳥屋さん」

があるんです。ほとんど休みなし。でも夕方からしかやっていないの。頑固そうなおじさんが焼いてるんだけど大きくてウマイ!!塩がウマイ!!
騙されたと思って通ってみて!!

うちは田舎に行くとき、年に1回しか食べられないのよ。
今年は食べてない。あ~~~食べたい。

勇蔵復帰したらしいね。
待ってたよ番長!!!

| さかたけこ | 2008/09/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

こんばんはぁ~!
ほんとにお久し振りって感じです!
うちも、ズキにぃとありんこがノートPCを買ったのでいつの間にやらPCはひとり一台って感じになってます。
このノートPCに無線ランの設定をするのに超~手間取りましたよ~v-12
PCのこと詳しい人って神様みたいに思えるわぁv-282
え?Puriusないんですか?
うちのPC、Puriusなんですよ~。
お買い得パックみたいになってて、わけもわからず「これでいいや」って買っちゃったぁv-356
次はもうちょっとお勉強してから買おう。。。

環七ですか。
環七から帰ったことはないなぁ~。
でも、焼き鳥大好き!v-291だから、その情報は気になります~v-415
うん!うん!焼き鳥は塩ですよねぇ!!

勇蔵、またひとまわり逞しくなったような感じがしますね。
勇蔵がいてくれたら、佑二の負担も減るだろうし、ゴール前は安心だぁ!
お帰り~!勇蔵!間に合ってよかったぁv-437

| のの | 2008/09/11 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

