TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IF・・・

日スタは8月9日のガンバ戦以来の約1ヶ月ぶり~。

明日の参戦で、今シーズンのスタジアム参戦は10試合目です。
(あ、ザスパの開幕戦も行ってるからそれをいれると11試合だわ~)
そのうちの1試合はカシスタだから、ホーム参戦は9試合。


年間12試合以上スタジアム観戦するとお得。

高いと思っていた年チケのハードル。


行ける?
行けそう? 

行けるじゃ~ん!! 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

5試合選択チケットはニッパツ開催は使えないし、それに年チケはナビスコ予選はなんですよね?

うん!来シーズンは、本気で年チケ購入を考えてみよう。


明日はさかたけこさんが貼ってくださった(いつもありがとうございますぺこり)、

   22番シート 

を目指して参ります~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

う~ん!スタジアムの匂いがよみがえる~ 
明日はね、DIETはお休みしてケバブを食べようと思うの~って、よみがえる匂いってそっちかぁぁぁ~っいっ




オフィシャルのコンテンツ。

トリコロール日記

私、大好きです。
オオタワさんてどんな方なんでしょう?
短い文章の中にたくさんの想いがつまっていて、頷きながら、時には笑いながら読んでます。

明日の応援、頑張りますよ~ 







| 日記 | 2008-09-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おはよう

幼稚園の時から運動会のお弁当はお稲荷さんな我が家です。
お弁当作りも終わりあとは鉢巻にアイロンだ!!!

今日は息子の体育祭終わったら駆けつけます。
組み体操が終わったら途中抜けかな。

オオタワさんね~
フレッシュで有能なサラリーマンっぽいって言うのかな?
優しそうなお顔と腰の低い所が私は大好きです。
今度スタジアムでオオタワさん見つけたら
「オオタワさ~んお疲れ様です!!」って声かけてみましょうね。
笑顔で「ありがとうございま~す」って返してくれるよ。
あんな婿ドンが我が家に来てくれないかな。

| coco | 2008/09/13 06:42 | URL |

ののさん、お疲れ様~。
ドローをよしとすべきか・・・・
磐田が負けてくれたのが不幸中の幸いかe-263

早く入れ替え戦の恐怖から脱したいですね~。

ふうううう。

| でこ | 2008/09/13 23:17 | URL |

cocoちゃん

体育祭とのかけ持ちでしたね
ほんとに、ほんとにお疲れさまでした。


お稲荷さん、しばらく食べてないなぁ。
行事に合わせた定番っていいね
思い出が鮮明になるから、きっと忘れない母の味になるね~。

オオタワさんて、フレッシュマンなんですか?
う~ん。
ますます、会いたい(^o^)

| のの | 2008/09/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

でこさん

そうなんです
ジュビロの敗戦を知り、ニヤリとしてしまった自分が情けない

崖っぷちのマリノス。

『俺がやってやるって気持ちが大事さ』

シュートを打てぇぇ

| のの | 2008/09/14 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

