TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント?

俊輔が帰ってくる?

いよいよJに復帰?
マリノスに帰ってくるの?

うわぁ~。
何だかワクワクソワソワしてきた!

ほんとに、ほんとの、ほんとの、ホント?

俊輔が帰ってくるなら尚の事、やるべきことはひとつでしょう!

ねぇ!




usa_n.gif usa_n.gif usa_n.gif usa_n.gif usa_n.gif usa_n.gif usa_n.gif


きょうだった。
何事にも結果ってでるんだぁ。
良くも悪くも、因果応報。

そう・・・。
おとといはね、完全にカロリーオーバーなの。
承知の上だったんだけど、こうもハッキリと身体に出るとは・・・。

きのうの朝、体重を測ったときは+0.5kg.だったから
「あら?こんなもんで済んだのね~」
なんて。
でも、きのうはちゃんとカロリー摂取に気をつけて食事をしました。
なのに、今朝さらに+1kg.

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そうきたか~・・・・。
いや、そうくるかぁ~。。。。

思わず、ビリーやっちゃいました ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

おかげで、今、膝が大爆笑してます。
明日はきっと全身筋肉痛だわぁ ヾ(-д-;)



さほど神経質には食事を抑えてはいないんだけど、どちらかを食べるならカロリーの低い方を選ぶとか、調理方法を変えてみたりとか、献立の組み合わせを考えたりとかで乗り切ってます。
今回、ふと思い立って始めたダイエットなんだけど、食べる事の大切さを考えるきっかけになってます。
もう食べたいものを食べたいだけ食べてていい年代でもなくなってきてるしねぇ

でも、我慢ばっかりじゃストレスになっちゃうから、時々は美味しいもの食べちゃうもんね!
そしたら、動けばいいんだもんね。
ビリー隊長もいるし~ 



きょうはお休みでのんびりしてます。
夕食は おでん にしました。
すでに煮込みに入ってます。

もちろん、大根とこんにゃくはいつもの倍です~!! (。-∀-)ニヒ♪





スポンサーサイト

| 日記 | 2008-09-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

本当ならお怒りです

今日は何だかバタバタ+ポスター貼り+マリノスインフォメーションコーナーの掃除をするハメに・・な一日でした。

疲れて帰ってきたら監督さんの「たとえマリノスがJ2に落ちても・・」発言を目にしてcocoさんは少しお怒りです。

俊ちゃんが帰って着た時笑顔で迎えられるように頑張るのみだよね☆

| coco | 2008/09/16 16:54 | URL |

シビアだねダイエット・・・

ダイエット・・・
永遠のテーマだ・・・
根気の無い私はコツコツ努力が続かないv-406
ビリー隊長、ウチにも居るんだけどね~
一度もやってないv-356
一粒飲んだら1キロ減!
今の医学なら可能なはず???
誰か開発販売をv-421
日々願う私です(笑)

| ちょも | 2008/09/16 21:41 | URL |

cocoちゃん

裕介のポスターが出来たんですよね。
いつもいつも、ほんとにお疲れ様です。

えぇぇっ?
そんな事、言っちゃってるの?
指揮官がすでに戦意喪失?
この状況でもどこか他人事のような危機感のなさは、すでにあきらめてるから?
いったい何のための監督交代だったの?ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
あんまりだ・・。

私達はあきらめないよ~!
あきらめない~っ!!

| のの | 2008/09/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

そんな薬を作ってくれた人には、個人的にでもノーベル賞をあげたいくらいだっ!(笑)

世の中には誘惑が多すぎる~。
今までいかに考えなしに食べ物を口にしてきたか・・・。
そのツケが、お腹や背中にたっぷり~ ( iдi )
長時間熟成だからね~、手強いわぁv-356
気長にやります。

でも、時々は息抜きしないとね~。
美味しいもの食べたいぁぁぁいv-282

| のの | 2008/09/16 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

