TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLASICO

家に帰ると、マリノスからCLASICOへの招待状が届いてた。



11月29日  ホーム最終戦  vs 東京ヴェルディ


2007.8.11  横浜ダービーのあの興奮がよみがえります~。
トリコロールで染まったスタンドが綺麗だったなぁ~。
あのスタジアムの空気は忘れられない。
地鳴りのように反響する拍手・声。
スタジアム全体がひとつになった日。
誇り高く、最高の一日。

その再現の日となるべきその日は・・・・。

参加できません。(多分・・・)


ちょうど、Baby誕生のころと重なるのです。
(予定日は11月30日です)
なので、今年は皆さんに気愛を託します~。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



13日のヴィッセル戦のあと、21時頃帰宅した私達は家で待ってたありんこと一緒に夕食を食べに行ったのね。
と言っても、 ですがね。

そこで、「きょうはスタジアム、空いてたんだよ~。サザンのコンサートの時はここに人がいっぱいだったのにね~」みたいな話になって、

「サザン、七万人だよ~? すごいよねぇ」って言ったら、

ありんこのヤツ 「だってさ、サザンは期待を裏切らないじゃない。」だって。

そして、こう続けた。

「しかも、サザンはいつも期待以上のものを見せてくれるもん。誰だって、行きたいよ。」

の痛いお言葉。
でも核心。
反論できましぇ~ん。。。。

ありんこはありんこのくせに、時々物事の核心を突く。



そうだよね。

チケット半額。
トラックウォーク。
プレゼント抽選会。
選手とハイタッチ。
美味しいスタジアムグルメもそうだよね。

イベントも魅力的だけど、私達が期待してるのはそこじゃない。
それはあくまでもプラスαでしかない。


願い、信じてる事。

満開に咲くトリパラ。
歓喜の雄叫び。
勝利の歌。

強いマリノス。





いつでもトリコロールでいっぱいのスタジアムにしたい。
そう、あの赤いチームに負けないくらい。
そんな中で思いっきりプレーをして欲しい。

私だってそう思う。

でも、そんな事言っても私は毎試合応援に行けるわけじゃないし、直接何かお手伝いが出来るわけでもない。
なんとも歯がゆい。

だから一生懸命マリノスを支える活動をしている方々には、敬意と感謝でいっぱいなのです。
だからスタジアムへ行った時は、せめてもの恩返しのつもりで心を合せて応援するのです。
テレビの前からだって、画面に映るスタンドにみなさんの姿があるから一緒に応援しているのと何ら変わらない思いでいるのです。

スポンサーサイト

| MARINOS | 2008-09-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私も

この日保護者会でございますわよ(T_T)
また新横浜を素通りして学校へ向かわなきゃならないのよ~(T_T)

それぞれの場所で、それぞれの応援を!ですね。
気愛は届くと信じて。

シナモンは次回のお楽しみにします(*^_^*)

| YASUKO | 2008/09/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

そんな素敵なメニューがマックに登場したとは・・・v-10
シナボンが殆ど消えシナモン味が遠のいたシナモン好きな私には最高の朗報ですわあああ♪
絶対食べる。
カロリー見ない!

そして
マリノス・・・・
佑二の契約も今シーズンで切れる。
よからぬ噂が飛び交う今日この頃です・・・

ホントにマリノス頑張ってよv-406
ですねええ。
来年ちゅんちゅけ&佑二を満開のトリパラの中見れる事を心から願っている私です・・・

| でこ | 2008/09/18 23:42 | URL |

YASUKOさん

YASUKOさんも欠席ですか?( iдi )
残念だけど、やっぱり家族が優先ですからねぇ。
もし、予定が早まって安産で母子ともに健康で何事もなければ行けるかもしれない・・・なんて淡い期待もないわけでもないんですがi-229

この日を迎えるまでに、我らがマリノス、今の状況を抜け出していてくれればいいですネェ。(願)

シナモンメルツ、是非お試し下さい~!

| のの | 2008/09/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

でこさん

「シナモンの香りは鯉を 恋を呼ぶ」らしいですよんv-345 CMで言ってました。
是非、お試し下さいませ~!

去年は名古屋がオファーなんてニュースも流れましたよねv-406
ただでさえ契約更改がすむまではドキドキの日々だというのに、チームがこの状況じゃ心臓がいくつあっても足りないです~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
佑二がマリノスを去ることはないと信じてはいるんだけど。。。

俊輔にちょっと喝をいれてもらったらどうでしょうね?
「頑張らないと、オレ、違うチームにいっちゃうよ」って。
そしたら、社長も監督も選手達も、もうちょっと真剣になるんじゃないかな?

| のの | 2008/09/19 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

