TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ダービーの行方

第26節  川崎フロンターレ

20080923172330.jpg


サザンオールスターズに続き、B’zのコンサートが行われた日産スタジアムは芝のメンテナンスのために、本日は国立がマリノスのホームスタジアム。
サッカーの聖地と呼ばれる国立へはまだ行ったことがないぞ。
ピッチをぐるりと囲むスタンドの景観は独特の雰囲気。


前節の勝利を受けてのダービーマッチ。
等々力でやられてるし、デンジャーゾーンから確実に抜け出すためにも負けられない試合でしたね。
何としてもゴールを奪って、勝利!

フロンターレってすごいタフ。
波みたいに次から次へと攻撃してくる。
前半、マリノスはフロンターレの3トップの立て続けの攻撃に手を焼いてたみたい。
テセ君とかフィジカルも強いし・・・。
前を向けば打ってくるし・・・。
敵ながら「すごいなぁ~」って思っちゃったよ~。

でも攻めながらもちょっとのところで決められないフロンターレ。
その度、胸をなでおろす私。

このままスコアレスかなぁって思い始めた前半も終了間際。
健太からのボールが佑二のヘッドにドンピシャっ

20080923173049.jpg

この高さは佑二のテリトリーだよね~。

20080923173018.jpg

先制点を決め、なお且つ気合の表情。
佑二に笑顔はなかったよ~。


試合が始まってすぐに佑二はフロンターレの攻撃を凌ぐために、監督へシステム変更を要求したみたいだったけど、前半は却下され3バックのまま。
後半は、4バックでスタートしてた。
しっかり守って、さらに攻撃!

きょうこそ、追加点のハードルをクリア!!

追加点!
追加点!
追加点!
追加点!
  ・
  ・
  ・
追加点・・・・・。 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


ほらぁ!FWがゴールを決めないから佑二が決めちゃったじゃん!
しかも、フロンターレの分っ!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


あ~、八つ当たりです。
すみません。。。

20080923173545.jpg

ボールに反応してしまうDFの性ですね。
まさかの佑二のオウン・・・。
瞬間、固まっちゃいました。( ゚Д゚)y 。。。

20080923173724.jpg
一瞬見せたこの表情。
でもこの後の集中力はさすがだった。
それは、チーム全体にも言えたかもしれない。
ちょっと空気が変わった気がした。
足の止まり始めたフロンターレの選手達より頑張って走ってたし、サカティは最後まで全力疾走。
後半はマリノスの方が前を向いてた気がします。

「絶対に負けない」って気持ちがひとつになってたのね。
佑二のオウンがきっかけ?

1-1のスコアのままタイムアップ。
ピッチにへたり込んだのはフロンターレの方。
だってさ、追いついたけど得点してないんだよね。。。
どっちも佑二が決めたんだもん!・・・・もういいって ヾ(-д-;)
攻めてるのに、走ってるのに、あれだけ打っても一本も決まらない。
フロンターレサポは沸いてたけど、選手の顔はさえなかった。
うん。なんだかわかるなぁ~。
戦いきった感は、ちょびっとだけマリノスの方が上?




でもね、やっぱり悔しかったね~。
20080923174108.jpg
20080923174459.jpg

勝ち点1を上積み。
ホントは3が良いに決まってるんだけど、0と1じゃ違うよね。(と、思いたい)
きょうの後半戦みたいに集中力と、緊張感をはらんだプレーができればきっと、もっと上へ行けるよね。

次は土曜日。
相手は好調・大分トリニータ。
上等じゃん!


Vamos ir! 横浜 F マリノス 


27日は参戦で~す!




おまけ 【クラブ応援コーナー】

これ、欲しい~!
20080923173322.jpg
マリノスクイーン、一押し (ノ∀≦。)ノ















先日、突如PCのセキュリティーがダウン

月額制のセキュリティーシステムを入れてるはずなのに。。。。

あれこれ試しても復活せず。

本日、朝からヘルプデスクに
オペレーターの方の言うがままに、あっちをクリック。こっちをクリック。

今入ってるプログラムをアンインストールして、新バージョンをインストールし直しました。

一日がかりでようやく復活 


PCは、正常に稼動してくれていればこんなに楽しいツールはないくらいなんだけど、一旦ご機嫌をそこねると、もうどうして良いやら全くわからず~。

頭の良い子は、扱いが難しいわねぇ (´ヘ`;) ハァ

| MARINOS | 2008-09-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私も

27日は参戦です(^^)v
トートバッグほしいね。
買っちゃう?

PCトラブルはホント時間かかって嫌だわね~(T_T)

| YASUKO | 2008/09/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

先制しただけに、欲を言えば勝ち点3が欲しかったですが、勝ち点1と0じゃ全然違うだけに価値あるものでしたねー。この1のおかげで一応13位になりましたし^^;大分を倒して、早く崖っぷちから抜け出したいです(><)

| みら | 2008/09/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

お手頃な感じの大きさのバックですよね~。
お買い物に行く時とか重宝しそうv-290
27日にスタジアムショップで買っちゃおっかなぁ~ v-426

PCのこと詳しければいいんでしょうが、全くわからないのでトラブルシューティングを読んでも、どれがあてはまるのかもわからない状態・・・。
やっぱり専門家に聞くのが一番確実ですね。
「餅は餅屋」ってことですね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| のの | 2008/09/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

みらさん

佑二曰わく『天国と地獄』と
きっと本人は悔しくて眠れなかったのでは?

でもフロンターレの攻撃をしのぎきったことは、胸を張っていいとおもいます。

大分戦、俄然気合いがはいりますね

| のの | 2008/09/25 05:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

