TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

携帯が鳴って出ると、あみばぁさんからの業務連絡。

いや、これ業務連絡なのか?


衝撃の内容。

ビックリだし、がっかりだ・・・。

「そりゃ、ないぜ。セニョール・・・」
ふざけてる場合じゃないのは重々承知。

私達はそんなもんだったんだ~・・・。





で、どうすんの?この状態?

もはやお店は戦場の様相。
なんていうタイミングで指揮官交代。


いや、どうしたらいいのさ?マヂでっ!!
マグマだまりは臨界状態だよ?


チャラ?
また私達は我慢しなければいけないってこと?
「大人なんだから・・・」

頭痛がするほど悔しい思いをしても我慢しなきゃならないの?

諦めろってことか?


頭、ハゲそう・・・・。




いや、大人としてお見送りしますよ。
握りこぶしを作りながらね。
ため息をつきながらね。











| 日記 | 2008-09-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~

精神状態が危なそうですね。
キテルって感じですね。

私は先週末から体調不良だったり連戦だったりでいろんなこと溜まってきちゃってイライラしてます。

明日は早く起きてばっちり掃除して
造血の注射打って完璧にして行きます。

何もかも忘れさせてくれる90分。
精一杯声援送るぞ~。

| coco | 2008/09/26 18:23 | URL |

v-406ののさんとこも大荒れの模様ですね・・・
私んとこもです
事なかれ主義なんて大っ嫌い!
あったまきたので火曜日にハローワークに登録してきますう。
就活してやるううううう。
でも・・若くないので甘くない現実・・・v-510

| でこ | 2008/09/26 23:32 | URL |

cocoちゃん

何度も何度も同じことの繰り返しで、我ながらあきれております。
なんでしょうね~。これって・・・。
私達の頭が固いのかなぁ?

思わず口をついて出る禁句。
「今どきの若いモンは・・・」ヾ(-д-;)

そうですね~。
何もかも忘れさせてくれる90分。
いろいろなモヤモヤを吹き飛ばしてしまおう!!

| のの | 2008/09/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

でこさん

いろいろ溜まったものをぶちまけてやろうと思っていた矢先のトップ交代。
ご栄転なので、それに関しては「おめでとうございます」と思えるのですが、これから先の事を考えるとため息をつくしかありませんでしたね~。

以外にも店長から「不安はない?」なんて聞いてきてくれて・・・。
いろいろ話をしました。
「ちゃんと引き継いでおくから」って言ってくれました。
一縷の望み。
これにすがってみるしかなさそうです。

| のの | 2008/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

