TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻の…(T^T)

狂喜乱舞とキョトンとガックリ

とりあえず、勝ち点1は持って帰ります。


でもでも、一言いいですか?

決め切れなぁぁぁぁっい
スポンサーサイト

| MARINOS | 2008-10-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

すみません

サカティに成り代わりましてお詫び申し上げます。

試合前とハーフタイムにちょこっと出ていたので見損なった部分があるようで・・・
ハイライト見たらサカティがゴール(幻の)決めてるじゃない。
エ~~~~~~~~!!見てないよう~~~!!

今日は一人観戦だったのでやたら握りこぶしに力が入ってしまいました。

今日は11番の対決ですね!!
坂田はコンディション良いみたいですね。
のってますね。
シュートまで自分で持っていく・・・良いですねぇ~~~

って褒めてもらいました。
できれば対決に勝ってゴールゲットしてほしかったなぁ。

いやぁ~~キショーはすごいね。
FWなのに戻ってクリアとかスゴすぎ。
敵ながらアッパレだよね。

新潟はいいね。なんていうか前節のように
「そんなのありかよぉ~~~」
的なとこなくすがすがしく終わったよね。
私が半新潟県民だからそう思うだけなのかなぁ?

コミにはやっぱり

左サイドをブチ破れ・・・があってるような気がしたな。

雨は大丈夫ですか?
気をつけてお帰りを!!

| さかたけこ | 2008/10/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

冷静に見ました

久しぶりにのテレビ観戦。
今日も中澤さんは大忙し。
矢野君VS中澤さんの戦い多かったですね。

今日も負けなかったからいいなんて言わないよ。
何故勝てなかったと言うのが正直な気持。

今日も子どもの事で朝から出かけて
(その為に新潟遠征諦めたんだから)
其れなりに有意義に過ごしました。

そうそうTVでのの家の旦那直ぐに分かったよ。
今日は随分前に陣取ったんですね。
お疲れ様。

| coco | 2008/10/04 21:26 | URL |

さかたけこさん

サカティのゴール、すごかったんですよ~!
そりゃもう、久々のズド~ンって感じで。
「やったぁ~!」ってみんなでハイタッチして大騒ぎしてたら、

「あれれ?なんで、北野君たらゴールキックしてんのさ?」

あれはなんだったのでしょうか?
まだ録画を見てないので、いまだ納得がいかず・・・。


コミちゃんは右もちゃんとこなしてはおりましたが、いつもと違うポジションに、なんとなくチーム中盤に戸惑いが感じられたような・・・。
幸宏もいつもの感じじゃなかったしv-399
もっと早くオーシを入れたら良かったんじゃないのかなぁとも思うし~。
戦術云々は素人にはよくわかりません。
DF陣が忙しい試合で、喉が痛いです~v-393

雨は試合終了前に振り出しましたが、すぐ止みましたv-279
でも結構大粒の雨だったのでしっとりと濡れちゃいました~。

きょうは勝てる試合でしたね。
勝ち点1だってあるのとないのでは大きな違いだけど、なんとなく負けた気分です。。。。


新潟は8年ぶりでした。
新潟にはたくさんの楽しい思い出が詰まった場所です。
そして、久し振りに海を見て感激~。
海ってず~っと眺めてても飽きないです。

| のの | 2008/10/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

ほんとにDFが大忙しでした。
佑二と。
哲也~っ!!
よく0で抑えたと・・・。

なんとなくチグハグした感じの否めなかったマリノス。
ボールの落ち着きどころがなくて、連携がとれないの( iдi )
審判にもイライラしたし ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
サカティの幻ゴール、未だに納得がいかず。。。

勝てた試合だったよね~。
控えの選手達もみんな腕組みして試合を見てました。
なんとも悔しい結果ですね。


あれ?映ってましたか?(ノ∀≦。)ノ
すぐ前で、L旗振られちゃって肝心な時にゲームが見えないの~!で、後半は前の席が空いてたので移動しました。
おかげで後半はバッチリ視界良好でした。

ビッグスワンは綺麗なスタジアムですね~。
また来年も来たいなと思いましたよ~。

| のの | 2008/10/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
ののさんめっけましたよ。
でもね、前列の真ん中あたりだったでしょ。
ちょいと訳ありでご挨拶にいけませんでひた~。
次回こそw

| でこ | 2008/10/04 23:58 | URL |

でこさん

お疲れ様でした~!

はい!その辺りで、大騒ぎをしておりました。
実は密かにでこさんにお会いできるかと楽しみにしてました。

また、機会がありましたらお声掛けくださいませv-411

距離はありますが、ビックスワンはアクセス抜群ですねv-218
関越の高崎インターも前橋インターも自宅からすぐ近くなので、もうドアtoドア感覚。
来年も遠征するぞ!

| のの | 2008/10/05 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

