TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北電力ビッグスワンスタジアム 初参戦

10月4日、8年ぶりの関越トンネル越え。
目指すはビッグスワン。

でもその前に~ (ノ∀≦。)ノ

寺泊
20081004083211.jpg

これこれっ!浜焼き ゚
ホタテ。
20081004090506.jpg

イカゲソ
20081004090529.jpg

甘エビのから揚げ
20081004090931.jpg

美味しかった~!
でも、真夏の太陽の下、砂浜で食べた浜焼きが一番美味しかったな。

海です~ 
PA040961_convert_20081005003048.jpg

ザッブ~ン
PA040966_convert_20081005003400.jpg

「きょうは絶好の漁日和だな。」
ダディと海のコラボはなぜか演歌が聞こえる。
 波の間に間にぃ~ 
PA040963_convert_20081005003255.jpg

お?
PA040969_convert_20081005003628.jpg

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そうだった!私達は闘いに来たんだった!

目指すはビッグスワン!
いざっ!いざぁぁぁっ~!!! 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


PA040974_convert_20081005003821.jpg

白い屋根と青い空のコントラストがすごく綺麗でした。

PA040980_convert_20081005004156.jpg


PA040975_convert_20081005004013.jpg

おや~!秋ですね。フラッグのポールの先にトンボが止まってました。
PA040972_convert_20081005003722.jpg


兵藤くんとアップする佑二さん。
やや、髪が短くなってる?
PA040983_convert_20081005004300.jpg
PA040984_convert_20081005004417.jpg

健太、また髪を染めました?
PA040989_convert_20081005004530.jpg


前節の大分戦の勝利をより意味のあるものにするため、絶対に勝たなきゃいけない。
自分の足元だけを見て、ひとつひとつ踏み固めていかなければいけない。
そのためには応援あるのみ

PA040985_convert_20081005012941.jpg

前半はチーム全体がチグハグ。
コミくんが右サイドへコンバートされたことが、選手の戸惑いを呼んだのか?
連携はどこへ?
セカンドボールって拾わないの?
ってか、動け~!

審判のジャッジも変だぞ?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

イライラが募る。。。。。

哲也、大活躍 (;ωノ|柱|。。。
佑二、大忙し ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

って、ダメじゃん。これじゃ・・・・

PA040992_convert_20081005004637.jpg

アルビも攻めるんだけど、決めきれない。
どっちがこの均衡を破るのか?

そんなハラハラ続きの中、サカティのゴール!
そりゃもう、見事なシュート!
ハイタッチ!ハイタッチ!!ハイタッチ!!
ひとしきり大騒ぎをしてピッチへ目を戻すと、なぜかアルビのGK・北野君がゴールキックの構え。

「なんで?なんで、ゴールキックなの?」

スコアボードも 0-0 のままだ・・・・。

あまりの嬉しさに大騒ぎをしててそのあとを見てなかった。
サカティのゴールは幻と消えてしまったよ~ 

ず~っと謎のままだったけど、スパサカみて理由がわかった。
シュートを打つ前にハンドの反則があったから、ゴールはなし。

って、クルァ~
マリノスへのファールはちっとも取らないくせに、なんでそんなとこばっかり見てるのさっ!



いつものように試合終了間際のマリノスの怒涛攻め。
歓声と悲鳴。
ため息とエール。
メビウスの輪みたい。

結果はこのまま、0-0のスコアレスドロー。

勝ち点1でもあるとないとじゃ大違いだけど、これは勝てる試合だったと思う。
だから、悔しい引き分け。
勝ち点差が詰まっているから、1試合ごとに順位が変わる。
足元をすくわれないように、しっかりと踏ん張っていかないとねっ!!

PA040996_convert_20081005004833.jpg

佑二はこのあとは代表戦が待ってますね~。
あっちもこっちも正念場。
心身ともにキツイだろうけど、頑張れっ!!



【おまけ】
アルビレックスのマスコット。
アルビくん(だっけ?)
知らんかった。家族がいたんだぁ!!

子が3羽もおるやん。
PA040979_convert_20081005004106.jpg

パパなの?
PA040994_convert_20081005020846.jpg


グランパくん(だっけ?)にもファミリーがいるらしい。
しかおくんも家族持ちだよね~。

この際だ。
マリノスくんにも嫁をもらったらどうだろう?
どこかに気立てのいいカモメはいないだろうか?
日スタで、選手・サポ立会いで結婚式をして、奥さんにかわいい卵を産んでもらって、みんなで可愛がって育てるの~。ヾ(@^▽^@)ノ
うわぁ、すごく楽しそうだぁ~!

| MARINOS | 2008-10-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

また順位下がっちゃいましたね。
う~ん残り少ないけど、頑張るしかないね~。

マリノス君に嫁をもらう。
いいアイデアだと思う。
オフィシャルに提案したら~?

| YASUKO | 2008/10/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

います、います

あれ、家族だったかぁ(゜▽゜)アントン君ね。うっしっしっ。いいんじゃない?o(^-^)o結婚式、ねぇ?

試合の結果はお互いにすっきりしない方向に行っちゃいましたねぇ(´~`;)

次男の試合ですか?今度是非!今日あたりはバスで遠征行っちゃってますから、ちょっと遠いですが…まったく(-_-メ)誰に似たのか、気性があらいもんで、昨日も相手のDFに突っ込むは、ゴールが決まらないと、ポストは蹴り飛ばすは……後半は交代されましたよ(*_*)あの人にフェアプレー賞は望めませんわ。

| 鹿愛 | 2008/10/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

応援、お疲れ様でした^^
とにかく、点が取れないことに尽きましたね(><)チャンスがあってもシュートが枠に飛ばなかったり、GKの正面だったり…。残り試合も少ないですし、早く残留決めたいですね~。

試合終盤の雨は冷たかったですi-241

| みら | 2008/10/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~

w(゜o゜)w オオー!
寺泊~~~~
懐かしいす!
私も八年ぶり・・・
あの頃は良かったね~~~
(また言うか?!)
ねね!
新潟のチームってさぁ~~
素弘君まだ居るの??
さすがに現役は引退してるか???

| ちょも | 2008/10/05 20:17 | URL |

YASUKOさん

レイソルがアルディージャに勝っちゃいましたからねv-406
13位に後退。。。
勝ち点差はほとんどないし、ここはマジで踏ん張らないとっ!!

オフィシャルに提案かぁ~。
メール送ってみようかなぁ?ヾ(@^▽^@)ノ

| のの | 2008/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

奥さんが「しかこ」さんですよね~。
で、息子が「アントン」
欧米か?
しかおとしかこの息子は「しか太郎」とかじゃいけなかったのかしら? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいでしょ?結婚式。
楽しそうだよね~ v-411

え?
DFに突っ込んだり、ゴールポストを蹴っ飛ばしたりは誰に似たのかって?
え?そりゃぁねぇ・・・ (ノ∀≦。)ノ
ねぇ?(ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ

そうかぁ。中学生だし、そうなるとクラブチームは遠くまで遠征に行くんですね~。
小学生の頃だって試合になると全然違う顔になって、すごくカッコよかったから、今はもっと頼もしくなってるね。きっと!
応援に行けるチャンスがあれば是非、お邪魔させてくださいな。

| のの | 2008/10/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

みらさん

新潟遠征、お疲れ様でした。

終了間際の雨にはちょっと慌てましたね~。
降ったのは短い時間だったけど、大粒の雨だったから結構濡れちゃいましたね~v-393
風邪など引かれませんように。
私はちょっと喉が痛いです。
あ、でもこれは大声の出しすぎか・・・。

マリノス、なんだかチームに危機感がないですね。
ジュビロもジェフも必死です。
チーム一丸となって戦って欲しいです。

| のの | 2008/10/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

魚のアメ横あたりは全く変わってなかったよ~。

でもね、あの頃私達が遊んだ浜は草原になってた・・・。
コスモス咲いてましたぁv-12
海水浴場は、はるか遠く・・・。
海の家はパチ臭い骨董品を売るお店になってました。v-12


山口くんは今年現役引退したよ~。
新潟から元古巣の横浜FCへ移籍して、J1昇格を果たしました。
(でも、今はまた横浜FCはJ2だけど~)
クラス会とかあったら来るのかしら?
もし、会うことがあったらよろしくお伝え下さい~。

| のの | 2008/10/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

