TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと越えたい 天城越え

ダイエットを始めて約2ヶ月。
ここまでで、-5キロ~!

はい!拍手~ 

停滞期を抜け、1ヶ月1kgの減量ペース。
多少の上下はあるものの、前みたいに乱高下はしなくなりました。

不思議なもので、ガッツリと食事制限してた頃より、いろいろなものを食べるようになった今の方が安定してるの~。

まぁ、高カロリーのものは避けてはおりますが~。

基礎代謝カロリーを目安に食事をとるようにしてます。
私の場合は、約1100キロカロリーくらいらしいのでこれがボーダーライン。
(基礎代謝はここで計算できますよ~ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪)

最終目標はあと-5kg。
そしたら~・・・・ そしたらぁ    ( ´艸`)ムププ

頑張るっ



今、テレビから懐かしい歌が流れてきてます。
でね、「あ~。演歌もいいなぁ~」なんて (ノ∀≦。)ノ
普段は、ヒップホップやソウル系を聞くんだけど、実は美空ひばりとか大好きなんですよね~。

カラオケ行きたくなっちゃったなぁ~。

演歌しばりでどうですか? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

私の十八番は「珍島物語」っす 

| 日記 | 2008-10-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

凄い!

2ヶ月で-5キロ~
やっぱさぁ~
ダイエットって、意志の強い人(頑固な人?笑)じゃないとダメなんだよね…
私なんて、自分にだけは甘々で…
とりあえず、まるの散歩で一日30分、早歩きでちょびっと汗かいてるんだけど、これだけじゃ痩せないか?!゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、私にしては頑張ってるよ~

| ちょも | 2008/10/07 23:03 | URL |

ちょもさん

いやいや
意志なんてフニャフニャでもいけるよ~

こういう事が成功するかどうかは、『いかに動機が不純であるか』にかかっているのですよ (*`艸´)ウシシシ

ほら、ミュージシャンがギターを始めたきっかけは、往々にして『女の子にモテたい』だったりするじゃない?
それと対して変わらないのさ v(*´>ω<`*)v

| のの | 2008/10/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

不純な動機?

動機があったんですね。

気になる動機なんですが
きっと如何にも不純な動機なんでしょうね~。

聞きたい所です。

| coco | 2008/10/08 18:23 | URL |

cocoちゃん

そうです。
すごぉく不純です(爆)
でも、すっごくささやかな願いです~v-398

う~ん・・・。
ちょっと恥ずかしいので言えませ~ん v-402
ご想像にお任せしますv-415

| のの | 2008/10/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

がんばったね~

ののさん、すごい!
意思強い!

いいサイト教えてくれてありがとう。
あとでやってみようっと。

| YASUKO | 2008/10/09 07:32 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

いやいや~。(^~^;)ゞ
ほんとに不純な動機で始めたことなんで・・・(笑)
でも、食事のとり方について考えるようになったのは良かったなって思います。

実はね、YASUKOさんが紹介されてる献立がすごく参考になってるんですよ~。
今夜はカボチャのカレー炒めを作ってみようと思いますv-221

| のの | 2008/10/09 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

