TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の一日

私のマリノスカーの車検が済んで帰ってきました。
さっそく「車検が済んだら貼るぞ~」と、大分戦のときに勢い込んで買って帰ってきたステッカーを貼りました。


20081010164618.jpg


で、車検のシール(フロントガラスにはるヤツ)がまだなので「車検とおしましたよ~」の証明書みたいなのがフロントの左隅にはってあるの。
ここはね、ほんとはまりのすけの指定席。
こんな感じ~。
画像 023

でも、場所を奪われたまりのすけは今、こんな・・・・。
20081010164832.jpg
ちょっとだけ、我慢してちょっ

見た目はどこも悪くないんだけど、車も長く乗るとあちこち痛んでいるようです。
「ファンベルトがひびだらけだから替えた方がいいよ~」
ということなので、来週、修理の予約をお願いしました。
もう9年乗ってるからなぁ~。
でもなぁ、新しい車なんて買えないもんなぁ
これからは、こまめに点検して少しでも長く乗れるようにしなくちゃかな~。


wall2_63.gif


買い物に行こうと家を出たら、長ぁぁぁ~い飛行機雲。
20081010165324.jpg

先っぽが見えない~。

そしたら、買い物先のドラッグストアの駐車場で飛行機雲の先っぽ発見!
20081010165820.jpg

飛行機雲ができるとお天気は悪くなるって聞いたことがあるけど、明日のお天気はどうなのかな?
明日から、ダディは稲刈りの予定なんだけど・・・・。
後に延びれば延びるほどいろいろと面倒臭いことになるので、チャッチャと終わらせてほしい
だからは勘弁~


YASUKOさんのとこにアップされていたひき肉とカボチャのカレー炒めを作ろうとカボチャに挑んだ。
しかぁし、カボチャがあまりに硬いのでレンジアップして少し柔らかくしてから切ろうと試みたわけ。
そうしたら、柔らかくなりすぎちゃってぇ

20081010185027.jpg

サラダになっちゃったぁ~ (;ωノ|柱|。。。

でも、どうしてもカレー味にしたかったのでカレー粉も入れてみた。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

結果、オーライ 



irakabe_a_144.gif  irakabe_a_144.gif  irakabe_a_144.gif  irakabe_a_144.gif



先日の新潟遠征ですっごく嬉しい事がありました~!
偶然と言うにはあまりにも偶然過ぎて(何言ってるかわからないな。こりゃ・・・)、これはもう巡り合わせとしか思えない出会いっ!

佑二が、マリノスが、こうしてたくさんの出会いと繋がりを紡いでくれます~。
住んでいるところも、年齢も、性別も関係なくて、「マリノスが好き」って気持ちで繋がっていく。
でね、以外な共通点があったりするからまた驚いたりするの。
すごい事だよなぁ~。


佑二を好きになって良かった。
マリノスを好きになって良かった。

すべての出会いに感謝。

そして、これからの出会いにも大いに期待している私です。

| 日記 | 2008-10-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そんなに…

かぼちゃ固かったの?
もしかして私隠れ怪力だったりして(^^ゞ
結果オーライでよかったわ。

| YASUKO | 2008/10/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

固いものを切るのには、きっとコツがあるんでしょうねぇ~。
それとも、うちの包丁が切れないのかな?

でも、カレー風味のかぼちゃサラダもなかなか美味しかったですよ~。v-411

| のの | 2008/10/11 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

