TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade.

ワールドカップ最終予選・ホーム開幕戦。
1-1
ドロー。。。。

失点はあまりにも不用意なプレーから。
最終予選の怖さと厳しさをアウェイの地から戒めとして持ち帰ったはず・・・。


ウズベキスタンのプレッシャーはきつかった。
だから日本の早いパスを回すサッカーをやらせてもらえなかったよね。
特に俊輔へのマークは徹底してた。
俊輔のユニフォームが一番、芝にこすれて汚れてたことが何よりの証拠。
ボールの出所を押さえられた日本にできることは限られちゃう。
それを見てて「1対1で負けちゃダメなんだ」ってず~っと主張し続けてたヒデの言葉が甦った。
それはフィジカルだけじゃなくて、メンタルでもそうなんだろうと思う。
チーム全体があきらかに動揺している時間帯があったもん。
やりたいことができなくて、どうしていいかわからないみたいな・・・。

見ていた私も、手をあわせたまま。。。
「お願い」「お願い」「お願い」
試合終了10分位前から、もう胃が痛くて、痛くて ( iдi )

この試合は勝たなきゃいけなかったよね。
ドローは最低限の結果。



でも、でも、まだ終わったわけじゃない。
絶対に諦めない。
正直、少々凹んでおりますが、絶対に諦めないよ~!

| サッカー | 2008-10-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ホント体に悪かったよね~。私の場合、胃じゃなくて胸に来る…(人それぞれで面白い…って面白がってる場合じゃないかぁ)。
さ・気持ち切り替えて次!!
(日曜は超久々に日スタ行きます!☆今季最後になりそーだけど。)

| まさみ | 2008/10/16 06:25 | URL |

失点シーン

ここヤバイよ、ヤバイ、ヤバイ・・・
って言ってるうちにやっぱり決められてしまいました。

一番警戒していたお方に。

厳しいけど前進あるのみ!!!

| coco | 2008/10/16 07:13 | URL |

まさみさん

きっと血圧も上がっていたと思われ~v-404
心臓はバクバクだし、胃はキリキリするし~(泣)

でもでも、長い最終予選ではこの先何が起こるかわからないですもんね~。
まだまだっ!ガンバレ!ニッポン!!

名古屋戦参戦ですね~。
私は自宅気愛組です。v-406
応援よろしくお願いいたします。

あ!JPFA(http://j-leaguers.net/index.html)、ご覧になりましたかぁ?
サカティのインタビュー記事がUPされてますね~。v-290

| のの | 2008/10/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

私はね、「しぼれっ!しぼれ~ぇぇぇっ!」って叫んでましたよ~。v-409

考えてみれば、前回の最終予選だって苦しかったんですよね。
下を向くのはまだ早い。
特効薬なんてないし、地道に目の前の問題をひとつひとつ解決していく事が一番の近道だと思う~。
一歩ずつ前へ!!ですよねっv-217

| のの | 2008/10/16 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

