TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Collection

それは、必要に迫られて買った帽子から。

今シーズンの始まり、開幕戦のハシゴをした時の事。
思った以上に日焼けした。

「ゲッ 顔焼けてるよ。これ、マズイじゃん・・・・」 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

帽子っておしゃれ上級者の人のアイテムだと思ってたし、私には絶対に似合わないって思ってた。
だから、テレビとか雑誌とかで見たり、カッコよく被りこなしている人を見て、「かわいいなぁ~」とか「かっこいいなぁ」とか思っても自分は無理って敬遠してた。
それに、帽子かぶると髪の毛がペッチャンコになっちゃうし~、おでこのファンデーションが落ちちゃうし~・・・。
でも、もう四の五の言ってる場合じゃないわっ!って、帽子を買うことに。
で、まずは形から入る見栄っ張りの私。
どうせかぶるなら少しでもカッコよくかぶりたい。
「あれでもない。これでもない。」と、何軒もお店を回って買ったのがこれとこれ。
20081016114325.jpg
20081016114351.jpg
このふたつはすでにデビュー済み。

それから、帽子も気になり始め服を見に出かけるときは必ず帽子売り場もチェックするようになりました。

で、買ったんだけどタイミングがつかめずそのままになってるのがこれ。
20081016113735_20081016125405.jpg

ダディに買ったハンチング。(これをかぶるとダディはひとりBEGINになる。)
だけど、何故かかぶってくれない。(-公- ;) チッ
20081016114235.jpg





季節が変わり、そろそろ秋冬ものね~ ( *´艸`)クスクス


おっし!ここはイッチョ、手編みなんていってみるぅ~?

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 編み方知ってるのか?

あ・・・(゜0゜;)

 ネットで調べれば大丈夫よ。
 さもなければ本を買えばいいわ。ののちゃんならできるわよ。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 編み棒とか新しいの必要じゃないのか?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 買えばいいのよ。一度買ってしまえば、ずっと使えるんだから。
 そうよっ!たくさん編んで、プレゼントしたりするのも素敵じゃないっ!

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

  上手く編める保障はないぜ~。

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

 そんなことないわよ。ののちゃん。頑張ろう?ののちゃんならできるってっ!      

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 ののちゃん。負けちゃダメよ~!ののちゃん。ののちゃん。ののちゃん・・・・。   

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

 あれこれ材料を揃えるより、買っちまった方が安いぜ~ 

・・・・・・ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ

20081016113917.jpg

買っちゃった。ふたつ・・・・。 へ(* ̄ー ̄)>
20081016113833.jpg



だってほら、黒買ったらさ、やっぱり白いのも欲しいよね~ 
これってセオリーだよね~ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そして、帽子と同じくらいはまってるのがストール。
なぁんでもないニットでもストールがあるとオシャレに見える。
そんな理由で、すでに6枚。

帽子も、ストールもまだまだ増えそうな予感。。。。。
 



| 日記 | 2008-10-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

帽子かわいい~

特に白のがかわいいわ。
スタジアムで見られるかな?

| YASUKO | 2008/10/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

「どっちが私の?」ってありんこに聞かれました。
「どっちも私のv-396」って答えました。v-391

スタジアムかぶって行きたいです~。
がぁ・・・・(軽部さん風に)

自宅気愛組です。v-406
応援お願いいたします。

| のの | 2008/10/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

何だぁ~~~

大物刺繍に、細々三色縫い物・・・
少し前、今までののさんでは絶対に手を付けない分野に入り込んでいたのでビックリしたと同時に感動していたので、てっきり編み物も始めると思ったのに~~~~v-217

買ったのね・・・
買っちゃったのね・・・e-277

私も今年の冬はまるの散歩で外に出るからあったかい~
帽子が欲しい・・・
あっ!
ベンチコートも買わなくちゃ~v-356

| ちょも | 2008/10/17 22:41 | URL |

ちょもさん

悪魔のささやきに負けました。v-389

時々、なにかに突き動かされるんですよね~。
「おし、これ作るぞ~!」って。。。。
だってね、売ってないものは作るしかないじゃない?
これって愛だね。愛v-415

セーターは無理でも、帽子くらいは編めるようになりたいなぁ。
やっぱりやってみようかなぁ~e-247

| のの | 2008/10/17 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

