TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜 ヨコハマ YOKOHAMA

本日はありんこは就職試験を受けに横浜へ行って来ました。
市が尾ってところ。
坂道ばかりで疲れたって。。。
地図で調べたら、あら?案外このあたりって??
探検する価値がありそうな?
なんだかんだと理由をつけて、どさくさに紛れてついて行けばよかったかしらねぇ。




さて、プチ中断期間もあけていよいよリーグ戦も終盤。
ここへきて、ヨコハマ禁断症状を発症しているトリコロールジャンキー、約1名。
危険です。

19日。
スキップしてスタジアムへ乗り込みたいところだけど、叶わない (;ωノ|柱|。。。
スタジアムで、自分の声で拍手で直に気持ちをおくりたいけど、叶わない σ(TεT;)
心臓が口から飛び出しちゃうくらい伝えたい思いがあるのに・・・・。
魂が体から抜け出しちゃうくらい届けたい思いがあるのに・・・。
スタジアムで向こう側が透けて見える怪しいヤツがいたら、それはきっと私です~


| 日記 | 2008-10-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

私も(:_;)

本日の鹿島行きは断念しました。次男の大会が妙義であるので、只今そちらに向かう途中です。

アウェイの柳沢に会いたかったなぁ…私も禁断症状がっ(´~`;)

妙義は軽く紅葉みたいですよ。ダディ様のご都合がよろしいようでしたら、連勝下さいませm(__)m

| 鹿愛 | 2008/10/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

おおっここにはディープレッドジャンキーがっ
子供とサッカーのどっちをとるの?って言われたら、そりゃ子供の方を優先させるけどぉ
ここで、(-_-#)って思ってしまう私達はかなり侵されてるわ~
スタジアムへ行けるって時は、ちっとも遠くないのにね。行けないとなると、やっぱり遠い(´ДÅ)

ダディは朝から実家へ行ってます。
そして私は自宅待機

鹿愛Jr2号君の活躍を期待してます
バモ

| のの | 2008/10/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか…

これに懲りずまたご連絡させて貰います。まだは早い…みたいです。空気は美味しいですがコンビニまで遠い

是非とも両チームに勝利を

| 鹿愛 | 2008/10/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

市ヶ尾は友達が住んでました~。確かに坂は多かったかもです^^;

明日はいよいよ名古屋戦ですね!残りはどの試合も重要ですが、再開初戦だけあってより重要だと思うので、なんとしても勝たないとですね。引き分けはいりません!

| みら | 2008/10/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

市ヶ尾~

急行停車駅ではないので静かな感じですよ。
確かに坂は多い。この沿線には何処も「坂」は付き物です。
○○駅までは乗換えが必要なのですが
車なら15分位でしょうか。

もし来る機会があったらご案内しますよ(笑)

| coco | 2008/10/18 21:36 | URL |

鹿愛さん

上毛カルタに詠われる「v-34もみじに映える妙義山v-34」も紅葉にはまだ早いですか~。
でも、きょうは良いお天気でしたね~。
絶好のサッカー日和でしたね。v-228
Jr2号くん、結果はいかに?

アントラーズ、強いね~v-389
タフだしね~。
あの攻撃の厚さがマリノスでも発揮できたらいいのになぁと思ってしまった~v-356

| のの | 2008/10/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

みらさん

きょうはMT、熱かったですね~。
選手達も応えてくれたみたいで良かったですね。
あとは、明日!
きょうも上位も下位も、混戦乱戦。
一試合で天国にも地獄にも・・・・。
一瞬たりとも気の抜けない状況。
まずは気持ちで負けないことが一番ですね~。

横浜って坂道多いですよね~。
日スタの周辺も、三ツ沢も周囲に坂道。
足腰の鍛錬にはもってこいかしらぁ?(笑)

| のの | 2008/10/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

高崎駅から湘南新宿ラインに乗って、渋谷で乗り換えたって言ってました。
「遠かったぁ~」ってv-389
で、試験を受けた会社がすごい急坂の途中にあって会社に着く前に疲れ果ててしまったらしいです。
群馬はどこへ行くのも車だから、足腰弱っちゃうね~ ((-ω-。)(。-ω-))

やっぱり近いのね~。v-391
MM21も、中華街ものんびり行ってみたいけど郊外を散策するのも楽しそうですね~。
プラプラ歩きしてみた~い!

| のの | 2008/10/18 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

