TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽日和 サッカー日和

きょうは良いお天気でしたぁ
秋の行楽、スポーツには最適っ!もってこいのお天気   

紅葉狩り、リンゴ狩り、ぶどう狩り、梨狩り・・・・。

でもうちは稲刈りさ~ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

でも、きょう明日の籾摺りでかたがつきそう。
新米っすよ~!
新米!! 

でもね、これがなかなか出てこないのよね 
古米が食べ終わらないうちはダメなの。
例年、新米が新米じゃなくなる頃にやっと封切されるの。。。
今年はいつ食べられるのかしらねぇ usa_gan_20081013224156.gif







MTは熱く盛り上がったようですね~。
サポーターの気持ちは選手へとしっかりと伝わったみたいです。
明日はみんながそれぞれの場所で、それぞれの戦いをしましょう!




どんな時でも俺たちがそばにいる。

共に戦え!

愛するマリノスのため!



スタジアムへ行かれる皆様。応援よろしくお願いいたします。

| 日記 | 2008-10-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

頑張ったけど

選手もサポも頑張ったんだけどね。
勝ち点1だけでした。
どんなときでも~♪最後挨拶に来るときず~っと歌いました。

| YASUKO | 2008/10/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

我が家は・・・

本日我が家は<芋ほり日和>だったよ~~
っても、私は自宅待機だったけどね(笑)
そして家族が帰宅してからは恒例のスイートポテト作りさ~~~
面倒で嫌なんだけど・・・
いざ始めると娘に任せておけないんだよね~~
で・・・
結局、自分で作るんだ・・・(汗

仕上がり作品はブログにアップしたから見てね~

ところでさ~~
ありんこ!
横浜で試験受けて受かったら横浜でお勤めなの???

| ちょも | 2008/10/19 22:11 | URL |

YASUKOさん

お疲れ様でした。
サポソン、ず~っと聞こえてました。
悔しいけど、気持ちを切り替えて次節の柏戦に備えます。
YASUKOさん、アウェイ遠征ですね~。
応援、お願いいたします。

| のの | 2008/10/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

ブログ見てきましたぁ!
スイートポテト、美味しそうじゃんv-398
私は今年はまだ作ってないや~。
私が作るスイートポテトにありんこが悪態をついたので、カッチ~ンきたぁv-359
悔しいから、すっごい美味しそうなの作ってやろうかぁ!v-91


いえいえ。
ありんこちゃんは横浜へは行きませんよ~!
試験会場が本社だったんですわ。
まだ、結果は来てないけど。。。。

| のの | 2008/10/20 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

