TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに~

あ、また日付が変わってしまっているぞ~ 
もう、きのうの話になっちゃうのね。


久し振りにランチしてきました。

20081020130146.jpg 20081020130214.jpg

美味しいものを食べるのってそれだけで幸せ~。

すっごくお腹が空いていたので、お料理は写真を撮る間もなく食べちゃいました 

ご飯を食べながらいろいろなことを話していると時間がたつのはあっと言う間で、気がつくと店内には私たちだけ~なんてことが当たり前のようになってます。
最近ちょっとあれやこれやと鬱積したものドヨ~ンと心の底にあったのですが、そんなことも話を聞いてもらったので今はちょっと気持ちが晴れてます。

こういうモヤモヤを吹っ切るためには「自分の中でで折り合いをつけるしかない」って、ちゃんとわかってるんですよね。
でも、気持ちが前向きなれないから、それを認めるのが嫌でドンドン落ち込んでいっちゃう。
そんな自分が不安で不安で・・・。
誰かに話を聞いてもらって、「そうだね」って共感してもらえるとそれだけで安心できるんですよね。
解決策を求めるわけじゃないんですよね~。
だって、答えはわかってるんだもん。
ちょっと背中を押してもらえるだけでいいんです。
ちいさな元気玉をもらえれば、ちょっと頑張れて、ちょっと頑張れると、もうちょっと頑張れる。

だから、ちょっと頑張るよ~!




【発見】 これ、何~? (゚∇゚ ;)エッ!?

20081020152242.jpg

食べてもええの? ((-ω-。)(。-ω-))ウウン








乾燥すもも・・・・だって。

なんてシュールなネーミングなんざんしょ!

| 日記 | 2008-10-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

何処だ??

うーん何処のお店??
何屋さん??
(ーー;).。oO(想像中)

ぞうの鼻くそ~~
私は<ゴリラの鼻くそ>(甘納豆だった)なら買った事があるけれど・・・
それでブログにアップしたら、ゴリラの鼻くそを造っている会社からお礼の書き込みがあったよ~~~
粗品の一つもくれるかと期待したが・・・
世の中そんなに甘くなかった~(笑)

| ちょも | 2008/10/21 22:48 | URL |

ちょもさん

ここは伊勢崎のパスタ屋さんだよ~v-372
一度友達に連れて行ってもらって、お気に入りのお店です。

「ぞうの鼻くそ」
買ってみれば良かったかなぁ~。
でもね、ビジュアルも相当シュールだったから買う勇気はでなかったの~v-356

「ゴリラの鼻くそ」って甘納豆だったんだ!
宣伝してあげたんだから、何か送ってくれてもいいのにね。
そしたら、またブログにアップするでしょ?
企業イメージ、ドッカ~ンとUPじゃんねぇ。

| のの | 2008/10/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

