TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガテン

もうこんな時期・・・。
ザワザワ・ワナワナ・ビクビク・ソワソワ。
契約更改の四文字熟語を見るまでは、ガラスのハートはふるえっ放しの日々が続くのね (OoO;) !
やだなぁ~。もう ・゜・(PД`q。)・゜・

でもきょうの記事はないでしょ?
絶対にないでしょ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー






今、うちのお店がはいっているスーパーマーケットの隣りにスッゴク大きなホームセンターを造ってます。
来月の20日にオープンを控え、工事も急ピッチって感じです。

で、この工事現場。
さながら、「はたらく車」のライブショー。
ブルドーザーあり、クレーン車あり、ダンプカーにロードローラー。
大きさも様々。
いろいろな「はたらく車」が右に左に忙しそうに動いてます。
これがなかなかおもしろくて、見てると飽きないんですよね~。
そして、これを操っているのは「ニッポンのお父さん」達。
作業着にヘルメット姿。
この働くガテン父さん達が不思議な事にカッコよく見えちゃうんですよ。
普通に道を歩いていたら、多分、普通のおじさん(失礼~)なんだろうけどねぇ 
真剣に働く姿ってカッコいいです。
だって、メタボなお腹ですらカッコよく見えちゃうんですもん。

ニッポンのお父さん達。
なかなか棄てたもんじゃないです~ (ノ∀≦。)ノ


| 日記 | 2008-10-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

同感~

ウチの店もガテンの皆様が良く来ます・・・
日焼けして、逞しい・・・
職人服の汚れさえ、いさぎよい!?

でも・・・
そんな旦那がそんな格好で帰宅したら
「臭い~」
「きちゃない~」
眉間に皺が寄っちゃうんだろうな・・・(笑)
233

| ちょも | 2008/10/25 00:17 | URL |

ちょもさん

仕事してる姿を見たら惚れ直すかなって思うよ~。
そんな姿見たら、きっと子供も「うちの父ちゃん、スゲェ」って思うよ。

きょうは、すっごくカッコいいガテンさんがお店に来ました。
直樹にそっくり~!
しゃべり方も似てたぁv-10
ドキドキしちゃったよ~ v-398
(あ、松田直樹で検索してみて下さいな~)

| のの | 2008/10/25 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

