TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DINNER

恒例の妹とのランチ会。
今回は昼間の予定が会わず、ディナーの会になりました。

群馬、特に高崎はパスタの街。
出かけたのは「じゃがいも」ってお店。

妹達のオーダー。
紅白でめでたい感じ? ベスビオとマーレビアンコ
20081024190150.jpg

私は「男爵の田舎風」(しょうゆ味)
20081024190350.jpg

男爵ってじゃがいもだよね~。。。。。
20081024190524.jpg
いなくね?
ルネッサ~ンス・・・・。
男爵ってじゃがいもじゃないのかな?
んじゃ、どれが男爵なんだろ?
20081024190719.jpg
男爵さやえんどう?
男爵いか?
男爵しめじ?
男爵コーン?
男爵ナス?
男爵キャベツ?
あ!パスタが男爵か?

それともオイル?
パスタを茹でたお鍋が男爵ナベ?(あるのか?そんなの?)
そうか!パスタを作った人が男爵か?
ルネッサ~ンス!


食事は済んだが、まだまだ 騒ぎ 話し足りないと、その後、お店を移動 


馬車道」というお店で、「ケーキ広場とドリンクバーセット」をオーダー。
ダイエット中じゃなかったっけ?
まぁ、きょうは忘れよう~ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

20081024201052.jpg

ケーキ広場だもん。ケーキ、3個よ。
当然でしょ?
広場だも~ん。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

このカロリーは、しゃべって、笑って、大騒ぎして消費しちゃおう o(*・ω・)ノ ァィ


子供の事。
旦那さんの事。
仕事の事。
楽しかったこととか、笑っちゃったこと。
頭にきちゃったこと。
思い出話。
最近の耳寄り情報。
食べ物、着るもの。
健康のこと。
悩み事。

話題は尽きない。
もう、この歳になると姉妹の距離感って、姉とか妹とかだけじゃなくて友達みたいな関係に似てくる。
でもね、ここに長女が入るとビシッと姉妹になるんだなぁ~。
長女ってどこまでいっても姉さんなの。
長女・次女・三女・四女じゃなくて、長女と妹達って相対関係になるの。
うちの姉さん、すっごく恐いから~(爆)


食べて、飲んで(お酒じゃないっすよ~)、おしゃべりして、「また来月ね~」って別れた。
来月か・・・
ってか、来月ってもうすぐだねぇ。((-ω-。)(。-ω-))



三女のBJちゃんはジョージ・クルーニーがお好き。
四女のちょもちゃんは彼を知らない。
そこでBJちゃんが自分の携帯を取り出し、ジョージ・クルーニーの画像をちょもちゃんに見せた。

「ほら。素敵でしょ?」

ちょもちゃんは言った。

「え?誰これ?黒人?」

BJちゃんはムッとして言い返した。

「違うよ!外人だよっ!!」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、こう言い足した。

「アメリカ人だよ!」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





三女・天然。
ある意味、無敵。

| 日記 | 2008-10-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~

昨夜は楽しかったね
毎回、何かが起こる
何でかしら?(笑)
子供の頃は四人姉妹で、末っ子で、おみそにされて泣いた事もあったけど(笑)
今では、お姉ちゃんが三人も居ることが、私の自慢
それに、こんなにも仲良く団結する姉妹は珍しいみたいで、皆に羨ましがられます。
ハイテンションのBJちゃんも、ある意味必要な存在だよね
次はどんなハプニングが起こる?
どんな笑いが起こる?
楽しみだ

| ちょも | 2008/10/25 22:58 | URL |

ちょもさん

あれ?おみそなんてしたっけ?(ノ∀≦。)ノ

うん。確かに子供の頃は四人姉妹って何となく恥ずかしかったけど、今は胸を張っていえるよ~。
そうそう!
みんなキャラが違うから楽しいんだ。
BJちゃんはね、何事に対しても真正面から突っ込んで行くでしょ~。
この正直さは貴重だと思うよ~。
時にメンドクサイけどぉ(爆)

また、騒ごう。(お店に迷惑をかけない範囲でね~);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

| のの | 2008/10/26 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

