TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

健太劇場

第30節  柏レイソル

20081025225449.jpg

日立柏サッカー場は収容人数が15900人だそうで。
ニッパツと同じくらいかな?
ここも、熱い熱いスタジアムですね~。
行ってみたいスタジアムランキング赤丸急上昇~ 

きょうのマリノス、とってもよいスタートが切れましたね。
ボールが面白いように回る。
回る。
回る。回る。  サッカーボール

オグちゃん、兵藤くん、健太。
若い3人のアグレッシブさが際立ってて ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ただね、やっぱり最後の工夫とかクロスの精度とか、リズムの緩急とかが足りないところもあったりしたから、前半はこのまま0-0かなぁなんて思い始めた38分。
サカティのシュートのこぼれ球を健太が見事にゴールマウスに叩き込んだ!

久々の流れの中からの得点だよ~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

解説の原さんが健太のシュートも素晴らしいって言ってたけど、サカティのチャレンジを褒めてた。
「パスじゃなくて、シュートを打ったから流れが変わったんだ」って。

そうそう!
前を向かなきゃ勝利はないっ!!


2点目は裕介 
後半53分。
兵藤くんのパスから、健太があげたクロスにヘッドでドンピシャ 
若い力が大爆発 

ゴール裏スタンドとピッチとの距離はもしかしたらニッパツより近いのかな?
このゴールは、トリコロールでスタンドを彩るマリノスサポーターの目の前でしたねぇ

このあと、1点返されちゃったけど、マリノスの選手達の燃え上がった闘志の炎は消えることはなかったです。 (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

後半84分。
またまた健太~ 
1点目のときは笑顔はなかったんだけど、このときは満面の健太スマイル ヾ(@^▽^@)ノ
20081025230229.jpg
健太のガッツポーズってカッコいいね 

きょうの得点はすべて、流れの中から!
納得の内容だったんだよね~。中澤さん?
20081025230450.jpg
やりきったぁ~って顔 

「後ろは俺達がいるから、前で思いっきり暴れて来いっ!」
そんな思いが伝わってくるようなプレーでした。
う~ん  中澤佑二、ここにありっ

ほらほら、ものっそい嬉しそう ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
20081025230554.jpg

久し振りにスカッとした試合。
もちろん、修正しなきゃいけないところはあるんだろうけど、今はチームが自信を持って戦いに臨むことが大切。

本日の主役。
プラチナヘアーは伊達じゃない!
20081025230619.jpg
20081025230642.jpg
ゴール裏へ挨拶に行った健太の笑顔はまだどこかあどけなささえ残ってる感じ~ 
20081025230736.jpg



現地へ行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした。ありがとうございました~
今宵はよい夢が見られそうですね usa_warai_20081026004054.gif

解説の原さんが、「きょうのマリノスサポーターはいつもより10センチくらい高くJUMPしてますね」って言ってました。
いえいえ、原さん。
たぶん15センチはいってたと思いますよ~ (ノ∀≦。)ノ





20時ピッタリにYASUKOさんより、「選手バスと遭遇」&「中澤さん目撃」メールが届きました
コンビニでお買い物をしていたらしい佑二さん。
いったい何を買ったのかなぁ? ((((ノ^◇^)ノ
首都高の渋滞にハマッたともありましたが、アウェイ遠征に出かけた皆さんも無事に帰宅できたかな?
ほんとにお疲れ様でした~ 




| MARINOS | 2008-10-25 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

日立台は初めて行ったのですが、三ツ沢以上の臨場感がありました!そんなスタジアムで3点決めての勝利は、とっても気分が良いです♪

健太は大活躍でしたね!取られそうで取られないボールキープの仕方がたまりません(笑)。功治もうかうかしてられなくなりましたね、良い意味で^^

| みら | 2008/10/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

やばいです・・・この笑顔が沢山みたい・・・

ホント昨日は健太くん活躍してくれて嬉しかったです!

去年クリスマスカードと年賀状に当たった彼からの
メッセージが両方ともレギュラー定着だったんだけど
怪我で出遅れていた分昨日はホントかっこよかったと思います! 

| aya | 2008/10/26 16:06 | URL |

よかったよ~

日立台気に入りました。
レイソルの運営は?ですが。

功治復帰ということで健太はどうなるの?って思ってたけど、二人をうまく使っていけばgoodなのではないかな。
そういえば、健太スタメンになってから負けはないのよね。

選手バスは私たちより先にパーキングを出発していきました。

| YASUKO | 2008/10/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

みらさん

健太の努力の賜物ですね~。
一試合ごとに逞しくなっていくのがわかります。
途中出場の功治も気持ちを感じさせてくれました。
こうして、若手・中堅・ベテラン関係なく、お互いに刺激し合うことがチームにいいムードを作ってくれると思います。

日立台。
来季は是非、行ってみたいと思います~v-221

| のの | 2008/10/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん

健太はどんどん逞しくなっていきますね~。
日々の努力。
佑二さんもブログで健太の事、褒めてました。
健太のちょっと小さめのガッツポーズ。
カッコいいです~!

ラッキーカラーのプラチナヘアー、しばらく止められないね v-411

お約束のもの、楽しみに待っててくださいね v-428

| のの | 2008/10/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

私も来季は是非行ってみたいと思います~。
その時までにはアウェイ側の設備もなんとかなっているでしょうか?
一部の人の心無い振る舞いが、こうしてたくさんの人に迷惑をかけてしまうんですね~。

功治も途中出場でしたが、強い気持ちを感じさせてくれました。後は、FW復活!!!
オーシも復帰が近いとか。
期待がふくらむ~ ヾ(@^▽^@)ノ

はぁぁ~v-10
選手の笑顔ってやっぱりいいですねぇ。

| のの | 2008/10/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

まだ興奮冷めません

柏はあのスタジアム大事にして欲しいですね。
今回はトイレが最悪でしたが来年は元に戻るといいですね。
柏は3~4回目でしたがやっぱりいいよ~。
来年は是非!!!

選手の視線までしっかり見れるんですから。
マジヤバいですよ。

| coco | 2008/10/27 07:21 | URL |

cocoちゃん

群馬には通称サカラグと呼ばれるサッカー場があるんですが、そこはサイドバックにあたる場所が芝生席なんですよ。
去年のお正月に「ザスパ草津vs群馬県出身Jリーガー」なんて試合が催されて応援に行ったんですが(オーシが来てました)、その芝生席は選手同士の体のぶつかる音や、息づかいまで聞こえてくるんです。
日立台もそんな感じなのかなぁ~。
来年は絶対に行きたいっ!!!


| のの | 2008/10/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

